まさき*みっくす

3/2(晴れ)

昨日は寝たのが朝方で起きてからずっと頭がぼんやり
やりたい事が次から次へと出てくる割にクリアーに考えられずぼーっと時間だけが過ぎていく、
“これじゃいかんぞおぉぉおおゥ”
急にアタシの中の熱い血潮(笑)が吠えるゥ
ガオオオオオ蕀蕀
何を思い立ったかじっとしてられず、メルちんに今夜はオールWも覚悟で出掛けようゥとメールしたwr
支度しながら日記が書けなくなるって事を思い出し、今頑張って書き込み中セ
いったい何がおっぱじまるんだろィ
自分でもわからず
ってこれじゃあ何か危ない人じゃん
説明できなくて自分でももどかしいが、きっと何かある。
だから出掛けてきます。
思いっきり急ぎなので今日は短ョョョリい日記でごめんなさい♪
これって俗に言う自分探しなのかなィ
いっぱい空や星W月をみたりしてスッキリさせてこよっと
今朝から何も食べてないしお腹も空いた
そーいや昨日もサンドイッチ食べただけだった・・・
しっかり食べて何かをゲットしてくるぞゥ
明日はまたまたネイルなので体力勝負だっ
うおっしゥ
ふぁいとでごーゥ笑
リリリリリリリリ

過去の日記
日記一覧

トホーム