まさき*みっくす

3/1(晴れ)

雪が降った「
今日から3月というのに、えれー寒いぞ
借りてたパソコン返しに行こうと思ってたが弱気、
でも行ったミ
こんな日にミニスカブーツは絶対タイツゥ笑
タイツに見えパン完全防備でゴーゴゴーゥ
すれ違う人みな冬に逆戻りな厚手な格好。
春らしいパステルカラーも今日はほとんどいない
黒やグレー多し。笑
3時くらいに顔を出し、ボスに感謝感謝
“今までありがとうございましたゥ助かりましたっ普h
仕事の邪魔にならない程度、皆と話をして帰って来た檠槝゚チャクチャ。
今まで辞めてからも何度か行ったが、今日はハッキリと“もうそこに居場所はないんだ”と感じだ。
この1ヶ月ちょいでアタシは完全に“部外者”になったのだ。
少し寂しいような不思議感はあったが、それよりもずっとフリーでやっていくんだという自覚のほうが高く、自分の中に何か柱のような物がガシッと音を立てて建ち始めたのがわかった
こーしてどんどん大人になっていくんだね
大人になるってホントこーあるべきァとか、あーだこーだと交わす机上論ではなく、いろんな事を経験し、ふと気づくものなんだね。
わかってたつもりでも、そうなってみて初めてわかることの方が多い。
だからってこれが唯一の答えじゃないことも知っている。
人はそれぞれ思いは違うから。
あー人間ってスバラシイみんな同じじゃつまらない。笑
100人いたらきっと100色
100パターンで行こうゥ笑
リリリリタッタカタッタッター夜は7時くらいに違う仕事の話で人に会った。
アユ似のかわいい人
いいなヒいいなヒ
すごくしっかりしていて何でもスーラスラできてしまうソソソ
アタシとは違いスギるュ
(T□T)ナンデダヨー・
“もしもこんなに器用なら、人生バラ色なのに・・・刀hと心の中でうらやましく思いつつ、トイレ我慢してた。笑
お茶をたくさん飲んでしまい、途中席を立つのも失礼かと思ってさー
分かれたその足で即トイレに直行したさっ
リwcケイソゲーゥ
寸でのとこで膀胱破裂免れた
さっき大人になった発言をしたばかりだが、大人になってもこーゆーとこは変わらん
おばあちゃんになってもこのままなのかっィ
ちょっと不安だぞィ笑
でもおばあちゃんじゃ我慢しきれずもらすかも・・・。
ヤバイ
うーん、最後の締めが汚い話になったが、大人になるってすごく気持ちいい
ずっと子供のままでいたいなんて思ってたら損するぞーゥ笑

過去の日記
日記一覧

トホーム