まさき*みっくす

2/29(晴れ)

今日はものすごい食欲だぜぃ
ガールズウィーク前ってのは必ず胃が巨大化する
何故にィ
やはり体力消耗するからなのだろうか???
原始の時代から女は毎月なお仕事に備え自然とカロリー溜め込むようにできているのかィ
それならば仕方ないュ
これも自然の定め}
逆らわずしっかり食べようゥ
と、またもや自分にいいように考えるMasakiちゃん
いやぁ、カオリちゃんとランチしに行く予定だったがすっかり金欠貧乏様で、そんな余裕もとうとうなくなってしまった( ̄□ ̄;)ノオテアゲョ
なので早めのランチってことで家へ呼び、しっかり朝からほたてご飯にキンピラごぼうサラダを作りましたミ
ホタテご飯は自分で言うのもなんだが、まじ旨かったゥ
最初からほたて缶が旨いって話だが
これでおいしいスープでもあれば言うことなしゥ
ちょーどいい鍋がまだなくて(ハヨ買えゥ)
この間、叔母に引っ越し祝いに何が欲しいか聞かれ、大きな声で鍋と即答ゥ
そしたら送ってくれたのはウレシイが、変わった鍋で
沸騰したら1分だけ待ち、そして火を止める。
中からシューシューと空気がでるので、要は圧力鍋なんだが、その音がなくなったらフタを開け味付け。
早く出来上がり便利だそうだ。(←まるで人事リ笑)
あのシューシューという音にビビッてしまい、近づくと爆発しそうで逃げ腰■ナベョョリニゲローゥ
怖いよー
凝った鍋でなくていいからフツーの鍋くれーゥ
あーあム
慣れるまで大変だっ
食べ終えた後スグ、カオリちゃんが持ってきてくれたアップルパイを食べ、フルーツティーに牛乳・はちみつをガバッっと入れ5〜6杯ガブ飲みムムムムム
さらにチョコ食べ、おせんべいをボリボリボリ、
カオリちゃんを駅に送りその足でパン屋へ直行ゥリ→ゲット
3つもたいらげた
さすがに今はいっぱい@@ブヒー
今からお風呂に入って髪染めるつもり。
金欠貧乏様は美容室行っても染めるお金まではまわらんエ]
でも気持ちだけはリッチに行かねばっゥ笑
景気づけにきらきら〜ん

過去の日記
日記一覧

トホーム