まさき*みっくす

2/28(晴れ)

昨日のネイルスクールは初めてのエアブラシ
路上絵や皮ジャンなんかにシューシュ描いてるパフォーマンスを何度か見ていたので案外できるかもィとお気楽のん気に構えていた。
だがしかしゥというより、やっぱり、難しかった( ̄□ ̄;)ハア〜
周りは初めてなのにシューシュシュシュ
“空とりんご”がテーマのアートネイルを難なくこなす。
ス、スゴイゥ
ついてけないのはアタシだけガーン
これもいつもどーりかっ
にしても・・・???
“空とりんご”って??
先生が決めたテーマだし、深く考えるのはよそう。笑
きっとこれも修行の1つ
上手くなる早道なのだろう。
そう信じようゥ笑
(あぁ〜、、、今テレビでクリフハンガーやってるリ「蛯ツいつい目が→
日記が進まないぜョェ
T□T)
6時間のエアブラシ初級編はエアブラシの授業というよりお子ちゃまお絵描き道場となったのでした
アタシだけね
さぁーゥ
今日の日記のメインイベント
こっからが大事だぞゥ
昨日院長先生にプリプリお肌の秘訣を聞いた
送しのヒ・ミ・ツ体゚リーン
日記に書くから教えて下さいセ
という質問に
“夜な夜なコラーゲンボリボリ食べてるのよっゥ”と大笑いしながら答えてくださいました
ごめん
期待もたして。。。
(まじめに聞いたアタシが甘かったハ笑)
でも1つだけ本当にプリプリな方法を知った
それは超音波
顔にビビビッとかけるだけで、疲れてるな〜って肌が即座にプリンとなる
1回\3000ナリ〜エチンチン
あっ、言っとくが、10代の肌にはいらんぞ
10代はたっぷり寝とけば戻る
戻らなければごめんご愁傷様ですチーン
ってウソウソ。笑
少しでも規則正しい生活をするってのが一番安上がりでよろしいかと。
10代はそれでいけゥ笑
うーん超音波ってスバラシイ
あまりに感動してもうみんなに言いたいゥ(シツコサも今日は許してゥ笑)
今日も肌の調子良くてつやつやなめらか
明日は気合入れるぞって時は絶対オススメ
おやつ我慢してでも行くぞってかんじだっゥ
今思ったんだが、コレがあるからガンガン徹夜してもOKって事ィ
いやーん
益々ステキ
気分までプリプリ
なので今日は久々のアップルデーキャー
なんかいい情報聞いたら必ず報告するぞゥ
ツンツンつっついて絶対に聞き出してやるウオッシ
目指せゥ
一生いい女ゥ笑(目指すのは自由だっ笑)
ぷるん

過去の日記
日記一覧

トホーム