まさき*みっくす

2/27(晴れ)

昨日書けなくてごめんよぉ
一週間でどのくらい謝ってるんだろうィ
これが改善されるのはかなり難しいハ(はじめからギブアップしてどーすんだーゥ笑)
昨日は給料使ってしまわぬうちにパソコン買ってしまわねばゥだったのでメルちんと渋谷Bicに行ってきた。
いやぁ迷った
迷った
たくさんあって決めるの大変だった
明日届くので今のノートパソコンとっとと会社へ返却だ
夜はそのままメル家行き、カキのリゾットとケーキを食べ、食べ終わるとすぐに寝てしまったみたい
化粧も落とさずゴロンと爆睡]
それも8時半頃ヌ
朝、自分の顔が化け物みたいで恐ろしかったギャー
落ちかけた化粧顔って怖いよね〜ィ笑
ってこんな話はあとあと。
今日はスティーブの続きからだった
ステちゃまのお望みは夜も昼のスノボのよーに楽しく話して、気が合えばその子と付き合いたい曹チてことなんだろうが、そうそう上手くいくもんじゃあない。
お互いがそれを目的としてる合コンとは違うし、夜は昼の疲れもぐったりとでるだろう
うまが合う、合わないってのは確かにある。
波長みたいなもので、似た周波数なら初対面でも意気投合しやすいイェーイ
でもそーゆーのを毎回期待するってのもねー、、、。
例え波長が同じでも逆に友達みたいな関係になってしまうこともしばしば。
ちょうどアタシ達とステちゃんのよーにョ
もしかしたらいつもみんなで遊んでいたせいで、それが基準になってるのかも。
話していて気が楽で、何でも言える。
そりゃあベストな関係だが、それを今から付き合おうとしている女の子に当てはめたら無理がでるもんだ。
会ってすぐ何でもペラペラと話始めたらアタシ自身引くよィ
世間一般な話ならいいが、個人的な話なんかされたときには少しおかしいんじゃないかィって思うぞ。
たぶんそれがフツーに大半を占めてるかと思う。
それよりそんな女がいいのかっィ笑オバチャンタイプだぞ、そーゆー子達は。
だから彼女をすぐに作らねばゥと、気負い過ぎるのはしょうがないにせよ、ホントは上手くいく恋もふるいから落ちてってるのかも
もったいないね〜。
気楽にいかないとアイツは独身タイプだっゥ笑
付き合ってた女の子何人か知ってるが、ステが二人でいるよりみんなでいるほうを選び、それがいつもだと結局終わる。
“私といるよりみんなといるほうが楽しいんでしょィ”と、何回聞かれたィ笑
みんながみんな自分と同じではない。
特に恋する時ってのは2人でいたいものなのだよ。
うんム(←わかったフリ笑)
その気持ちを大事にしつつ育てていかないと
上手くいかない
よっぽど相手がオトナじゃないと無理だ。
相手に求めてばかりじゃダメって事を肝に命じろよゥと偉そーに言い放ってきた。
ステちゃま頑張れゥ
ってカオリちゃんと言いたい放題やってが、ちょっと待て・・・
カオリちゃん、お前もだゥ笑
あの人食べ方が汚いとか、息が臭いとかでふるいわけるなーゥってアタシも嫌だが
さーて今日はこれからネイルスクール繧ネので支度せねばゥ
うううぅぅぅ
さっき帰ってきてお風呂入って、、、
もう大忙しだぜ
ソリポビタンでーソ飲んで頑張ろうゥ

過去の日記
日記一覧

トホーム