まさき*みっくす

2/25(晴れ)

昨日は渋谷の“とらふぐ亭”ってところで鍋を囲んでじっくりステちゃまのグチを聞いて参りました
そうです昨日もふぐですっゥ笑
と言ってもそこはチェーン店トトトイッパイアルンデス。
たまにはいいかァと、ためらいながらも頑張って自腹切れるギリギリラインのふぐ屋さん
激安とらふぐ店って書いてあったし。笑
焼肉は嫌だーゥとゴネ、幾つか選択は出たがどれもピンとくるものがなくウーウー唸っていたらじゃあ何がいいんだーィと、久しぶりにイラついたステちゃま
ホントは草食系動物で、心優しい子なのに(笑)キャベツが足りないのかっィって、会社だったからイラついたんだね、、、ゴメンヨ
あっ、話がズレタョリ
ステちゃん、カオリちゃん2人共このお店で大満足(会社の人に教えてもらったとこで、初めて行ったフ)
あー良かった
ステちゃま煮えた骨付きふぐをしゃぶりつきながらスノボでの愚痴をおもいきりぶちまけ今日はスッキリ仕事に打ち込めたんだろうな。
うしししし
男同士で行くボード
やっぱりナンパはつき物らしい秩ゥ
昼はとにかく滑りまくる
3時くらいから声をかけ、教えながら仲良くなる
ウェアにゴーグルは雪の中相当かわいく見えるらしい褸「「「
キャーキャー狽オながらすべる姿もダブルでかわいく写るんだろーね。
うしししし(この時点でカオリちゃんとアタシスッカリおばちゃん化。笑)
もちろん夜ご飯は一緒マ諾ミ
泊まるホテルによっては夕食付きもあり、そーゆー場合は9時くらいにお出迎えリリ茸
さすが獲物を狙うときは至れりつくせりだね〜にぃちゃんゥ笑
たまにはこっち2人も迎えに来いよゥ少しはオシャレして待ってるからと思わず叫んださ。笑
が、車ないからゴメンと、あっさり断られた、げふっ笑、
楽しそうでいーなヒいーなヒと、冷やかして聞いてたが(冷やかすってゆーより楽しんで聞いてた。うししし)
ステちゃまのお悩みはここから。
さっきまで楽しかった会話がゲレンデ離れると急につまらないものになるらしい
お互いがスノーボードで成り立ってた会話なだけに、雪の上じゃないとダメなのかィ
普通の会話がつまらないんだと。
一緒に行く友達は朝まで帰らずってことがしばしば。
ひとりで部屋帰って寝るにしても相手の女の子も部屋を占領され自分の部屋に帰れなくなったりで、仕方なく連れて帰るものの放っておけず、寝れず
日曜は疲れて滑らないまま帰ってくることもあるらしい。
そしてぐったり、
彼女もできずに体も疲れる。
せっかくのスノーボードも1日だけ。
カオリちゃんと2人、やっぱりふぐをしゃぶりながらニヤニヤして聞いていたが、ステちゃんのそれって・・・・。
いきなりだが今夜はとっても月がキレイC三日月がハッキリ見える昨日メルちん参加できずに悔しがってるので(笑)こっちに遊びに来るって向かってる。
なのでこんな時間だがお茶でもしてきますム
きっと帰りは一緒に帰ってきそうな予感
続きは明日ョョョョリ
あっ、今が夜ならカーテン開けて月を見てくれーゥ今夜の月は今夜しかないからC

過去の日記
日記一覧

トホーム