まさき*みっくす

2/23(晴れ)

今日も風が強い
もうブンブン吹きまくってる、
外へ出る気が失せてくぜぇえええゥ
でも出掛けねばだっゥ
目がすんごい弱いので風が吹くと目がショボショボで辛い
スゴク辛い・咬
花粉症ではないぶん助かってはいるが。
今夜はまたまたオヒサで登場のスティーブ君からの誘いフカモーン
仲間うちゆえ、頭ベートーベンでも全然平気(一昨日より風の勢いはマシだし)
とりあえず待ち合わせ場所まで着けばいいハ
あー気が楽
ステちゃんはほぼ毎週末スノーボードで冬を満喫キ
あーうらやましい
そんな楽しいステちゃんも今夜は話があるらしいナンジャラホイ?
またふられたかィ笑
なのでカオリちゃんとおもいきり冷やかして気分を盛り上げてあげよーかと奠撫ホ
メルちん、あーちゃんは仕事によって合流できるかどーか。
あーちゃん来なかったら女の中での餌食だね。
うはは
今日は朝からめいっぱい働き、疲れもドカンと肩に乗っかってるが、明日が給料日とゆーこともありウッキウキ
昼頃ママちゃんからバレンタインじゃないけどサティーのチョコ買ってきたから取りにおいでと電話があったMomrme
足取り軽くスッタカタッタと行って来た
ついでにきな粉がいっぱいまぶしてある五家宝ももらってきた。
きな粉食べると頭良くなるって聞く。
よしっァ
これで安心だっゥ
(何がだっハタラーン)
いつもなら面倒くさいのでその気になったら行くゥと、かなり横着な返事をしてたのに。
ママちゃんはゴネずに行ったアタシに、“三越限定のチョコですごくおいしいのよ早hと、とっても満足気
うーん、親孝行したなって気になる。笑
そーいやさっき開け忘れてたDieselからの春・夏DM見たら、ビックリぽんゥ
かなりデカいポスター入ってて・・・。
たぶん畳一畳くらいはあるかと、、、。
ポスターなんかよりずっとデカイよィ
それも背景ジャングルで草木ぼーぼー。
そこでモデル達がディーゼルらしく(笑)わけわかんないポーズとってるカナリヘンリ
それとパンフレット。
コンナニイリマセン
あれ1枚作るのにいくらかかるんだろーかィなどと下世話な事を考えてしまう。笑
やだやだ
さーてこれ書いたら支度せねばだゥ
あっ、これから行く店の名前とかは事前には書かないので。
毎回日記で“〜に行った”とか“〜のケーキを食べた”って書くのはばかちんMasakiの生息地ってのがわかっておもしろいかと。
以外に行動範囲狭いなアイツゥと思われるかもだが
実はコれ書くまで店の名前とかカナリ無頓着でいっこうに覚えなかった ̄□ ̄;オイシケリャイイジャン
いつも渋谷のタイ屋ァとか、代官の○○があるとこなどと適当だった。がっゥ
それじゃあ伝わらない、
なので頑張って覚えてます。
ああああゥ
マジ支度せねば遅れるトョョョョョョョリ
まだよたよた部屋着のまんま
それでは風に吹かれてベートーベン子ちゃんで行ってきまーすゥ

過去の日記
日記一覧

トホーム