まさき*みっくす

2/22(晴れ)

ごめんなさい
やはり爆睡こいてしまいました咬ヲ
昨日あの後予定通り赤坂見附へ行き、青山、表参ぶらぶらコースを頭ん中では計画立ててた
給料もうすぐだし、すっかり春っぽいし
なのになのに、ものすんごい風ゥ
不器用なりにも必死で作った巻き髪
目指せくるくる神戸風(毛先は上手くいかずに伸びきってたが)
それがもうアタシの髪ったら、ブブーンテと飛ばされ、空へ向かって伸び伸び逆毛立ってしまってたぞゥ
もう見た感じは崩れた神戸風からバッハ、そしてさらに上行く、ベートーベン
思いっきり運命奏でてしまったさっゥ
ジャジャジャジャーン
§ ̄□ ̄;§
    コンナハズジャ
もちろんぶらぶらなんて即却下ゥ
用事が済み次第駅へ向かったリス
歩きながらイソップ童話の太陽と風、それと風に飛ばされるピグレットが浮かんできた。(タイトル違うと思うが)
太陽さんと風さんはどちらが早く旅人の服を脱がせるかって競争した。
んで、ピグレットは風に飛ばされ情けない顔してたっけ、、、。
今回はアタシをベートーベンにし、日記で報告するという大儀があるというのに(笑)それを阻止ゥ
“風”恐るべし
駅に着いたはいいが、その“日記で報告”ってゆー約束に突然どーしよーゥと、ソワソワ落ち着かなくなってしまった。
何かせねば日記セが書けんとマジで焦るばかり
こんな事今まで1度だって思ったことなかった。
が、焦りだしたら止まらない。
本末転倒、全くバカげた事だと気づかずブラックホール突入、タスケテー
どよ〜んと重い気分で駅ビル、ベルビーをうろちょろ。
お腹がすいてればペルティエCafeでお茶なんてのもいい感じ
帰りにケーキでも買い家でゆっくりするのもいい。
しかしブラックホールに迷い込んでしまったその時は、ただ“どーしよー”と焦るばかりで一歩も進めず]
だからと言ってやはり外は危険。
ベートベンに逆戻りレ
もう家に帰るしかないでしょリト笑
あまりに気分が暗くなり、このままではいかんゥと自分にハキ入れるため帰り道にある不二家でシュークリームと丸ごとりんごパイを買った。(どーせ買うならさっき買えばいいのに、煮え切らない奴めっゥ笑)
少ーしだけ気分も取り直し(食べ物の威力はやっぱりスゴイゥってか単純ハ)家路へと急いだ。
ここでもまたもや風がゥ
ケーキを箱ごと持っていかれそーになり、それを守ろうとまず髪を1つに束ね、サムライの如くガッシガッシと地を踏みしめ帰った。
手を洗いすぐにいただきまーすム
いやぁ、今までの人生で食べたことないくらいまずいシュークリームだった。
ホントこれは衝撃的」
\150でデカくて安いが、これならコンビニとかの\100シューのほうがずっとおいしい。
あまりの激マズにうなだれたね。笑(ペコちゃんごめん味覚ってやつは人それぞれだからいいのだっつゥ←謝ってないジャン) んで、すぐにふて寝ハ
2〜3時間で起きるつもりが朝までグースカいってしまいましたヲ
昨日パワー送ってくれた皆様、本当ごめんなさい
でもそのパワーのお陰でとっても元気
ありがとーゥ
うーん、この体の軽さ見せてあげたい
なので今日はアタシがみんなへ送るぜゥ笑
ビビビビビー」(何か宗教っぽぞ。笑)
何と言っても元気が一番
ハリキッテ行こうゥ

過去の日記
日記一覧

トホーム