まさき*みっくす

2/21(晴れ)

前回の日記、寝てない金曜はジャンキーなまままだ続く
2時半に約束のDiegoへリム
ここはサッカー好きの集まるお店?で、店内モニターには各国チームの試合中継が1日中流れている。
これからまたワールドカップに向けすごい盛り上がりを見せるのだろうキガンバレ日本ゥ
そしてもちろん食すはFish&Chipsゥ(\650だったカナ?)
あーちゃん、良かったねぇ
ずっと食べたいと言ってたもんねー
オイ、気が済んだかあああゥ笑
そーいえばここのお店も白が基調。
なのにとっても居心地良いのはやはりグレーのソファにシート、これが効いてるのだろうかィ
居心地の良さはホント大事
今、自分の家、とっても居心地悪い、笑
だから昨日土曜は(ゴメン今、日曜の朝)重い腰を上げやっとハンズへ行ってきたリ
キッチン用の棚・よくあるステンレスワイヤーみたいなので出来てるやつをゲットしに
来月の4日に届くので、やっと床にばら撒かれてたキッチン小物から開放されるオオオ
話は戻るが、その後渋谷まで歩き、そっから電車で帰ってオフロに入り寝る6時まで、ジャンキーな金曜日は続いたのでした。(ふぅ。ご苦労様です。笑)
ここでやっと休息が
と思ったら、2時にはパチッとギラーン
しっかり8時間ですな
遊んでばかりもいられない、さぁ仕事を始めようゥとまたまた妙に元気に8時くらいまでぶっ続けました。
いやぁ、充実感満点
気分がスバラシク良く、朝帰りの始発電車待ちに入った24時間スーパー(FoodMagazine)で、牡蠣を買っていたのを思い出し、チャッチャカチャッチャカミカキのクリームパスタを作った
栄養も満点
やっぱりお家ご飯っていいよね
これを機にご飯作りをまた頑張りますかっゥと、すぐその気になり張り切ってハンズに行ったのでした。
これでさっきの話とつながったチレチ
トイレットペーパー入れも欲しかったがなかった
良いトイレットペーパー入れ情報がある方教えて下さいお待ちしております撫ホ
ハンズの後はLoftもあるしで、朝しっかりご飯を食べたにもかかわらずお腹空くあーちゃんを引っ張って仕方ないから近くのパラダイスマカオで2時頃ランチした。
全然お腹空いてなかったのにメニュー開いたとたんについオーダーしてしまうのはやはり意地汚いんだよね、、、
反省、食べ物に弱いのはきっとDNAに組み込まれたご先祖様からのことでアタシには罪はないのかもィと、言ってみたりして・・・ダメか。笑
そうそう、エビとアボカドのサンドを頼んだんだがこれが簡単に家でも作れそうな
今度上手くできたらレシピ載せるぜっゥ笑
今日は赤坂行ってその後どーするかは決めてない。
天気崩れるって言ってたし。
昨日帰ってきてからバタッと10時に爆睡し、4時に目がギラーンと開いた。
きっと夜もまた早寝だろう。
でもふんばって今日の出来事を書くつもりセ
体力、気力が残っているかは不安だが、、、
なので皆様方にお願い
一瞬でもガンバレゥとググッと力を込めパワーを送って下さい」
そのようにして頂けたらコレ幸いかと。笑
想いは通じるって言うじゃんィ笑(神頼みかっ笑)
間違っても変な怨念飛ばさないよーにゥ笑

過去の日記
日記一覧

トホーム