まさき*みっくす

2/19(晴れ)

楽しいーゥ
今のMasakiちゃん、何を隠そうジャンキーです
って、ドラッグじゃないよ「笑
あぁ真昼の太陽が目にくる
まぶしぃ(曇りだが笑)
そう、この時間は20日金曜、お昼の時間^
まだ眠りについてないので自分的には19日の続き\
始まりは11時過ぎのメルからの電話r
遊びに行きたいからとにかく急いで出掛けようとの事リ
こんな時間からってことは当然朝までだ
突然のメルの誘いに何かあったのかと心配しながらも夜遊びの為に支度してる自分にちょっとだけドキドキした
親と一緒のときは12じ近くから出掛けるなんぞTSUTAYAくらいしか誤魔化して出られない。
(と言いつつ出ていたが笑)
高校生のときなんか、まさかのまさかゥもってのほかである。
何も悪いことをするわけではないが、大人になった今でもいけない事をしに行くようなソワソワな緊張感がとても好き
支度も終わり、待ち合わせも六本木に決定
これから遊びに行くハイなアタシを羨ましがってたあーちゃんに“もうじき君もFreeだああゥ”と、両手を広げながら新興宗教っぽい態度でバイバイし、電車に乗ったリス
電車はさすがにガラーンとしていだシ
それに比べ反対側、下り車両は人でギュウギュウ。
前はアタシもあの中の一人だった。
なのに今はこっち
イェーイ
あまりにはしゃいで社内で何回かアナウンスが入ったがまるで聞いちゃいない
ニヤニヤしそうな顔をまともに保つのが精一杯。
まぁ笑ったってキモイだけで(笑)2〜3人しか乗っていないんだがヌ
だがしかしゥゥゥ
この楽しさは一瞬で終わった・広尾の駅で]
広尾は六本木の1つ手前の駅。
あれれィ
次のが来るのかなィ
などと、不思議顔でいるとなにやら様子がおかしい。
駅員さんがランプを持ちこっちに愛想よく手を振ってる
思わず手を振り返そうと思ったさっ。笑
で、一瞬間を置いて気がついた。(かなり鈍い笑)
広尾止まりでこれが終電
ギョエーゥゥゥ
六本木からの下りは12時35分くらいだったハズァ
なのになのに上がりはないってかーゥィ
そーいやアナウンス、、、
きっとあれはそのことを伝えていたんだね
今度からウキウキしてないで、ちゃんと聞こう。
反省
メルに広尾で降ろされたーァとメールし、仕方ないから歩いて行く事に。トボトボ
やっと待ち合わせ場所チャールストンに到着(10分くらいだったが笑)便ッ
腹ごしらえしながらバカ話に花咲かせ、久しぶりにスタバでお茶して朝を迎えた
うーん、楽しかった
充電たっぷりされたのか、元気いっぱい。
そして更に今さっき、あーちゃんからお茶の誘いがァ笑
時間があき、渋谷の近くにいるからアタシがこの間ネイルの休み時間にFish&Chips食べたお店に行きたいだって・・・。
きっとあーちゃんも遊びたくなったんだなィ
うしし
これ書き終わったら出掛ける準備だっゥ
ジャンキー、ジャンキー、いつまで続くのかィ
体がもつまで突っ走ろうリリリリマダマダーゥ

過去の日記
日記一覧

トホーム