まさき*みっくす

2/18(晴れ)

今日はおじいちゃんとご飯
なのでご馳走Day窒モぐだーゥ
こんなときしか食べれない分、もうお腹はち切れるほど食べた。
おじいちゃんとのご飯はいつも意地汚くなる。グエップ
遠慮がないし撫ホ
最後の雑炊もペロッど
なのに数時間後、きまって何か食べたくなる。
数少ないふぐDayだが、今までこの症状にかからなかったことは一度もないハナンデーィ
水槽に泳いでるふぐは見方によってほぼ全身胃袋のようにも見える。
さっきまで泳いでたふぐはうす造りになり、から揚げになり、はたまた熱い鍋にドポンとぶち込まれぐつぐつ煮られる
自分が調理されたということに気づかないまま、もしや成仏できずにいるのかィ
気がついたときには時遅し、
で、最後の念力パワーを使い、食べた人の胃に自分の姿を留めたいと、必死に何かを送っているのではないかっィ
そしてアタシは送られた人」ビビビー笑
名づけて“ふぐ念風船胃病”←何のヒネリもなく読んでそのまんまだが。笑
アタシの胃は巨大化し、何かと食べたくなるのがその証拠ブッヒー笑
絶対これに違いないゥ
この症状によりおみやげに持たせてくれたアップルパイを帰ってから2切れ食べた
ピエスモンテのアップルパイは花の形をしてるからカットするのが楽だ@→
カットの話はどうでもいい。
ホラ、もうアップルパイ2切れとゆー犠牲がでたじゃんィ
あョいつまでこの風船胃病は発病しているんだろうィ
フツーに困る、
このままじゃ太ってしまう ̄□ ̄;マタデスカー?
太ると服が着れなくなる褸ユュ
メルと体重差がでてくるのは悔しいぞゥ笑
何とかせねばゥ
いきなりぐぐーんと話は飛ぶが、昨日書こうと思ってたメルちんとのテレビを見ながらの出来事
電話で話してたらニュースステーションで狂牛病問題でのアメリカの対応について恐ろしい事実ィをやっていた
“アメリカ遊びに行けないね〜、行っても肉食べれないじゃん・・・”などと行く予定も全くないのに溜息こぼしあっていた。ハアー(アホですな)
ちょーど今肉禁してるしこのまま続行しようかとやや気持ち傾いてる。
だが国産高級肉は話が別だぞゥ笑
そーゆーチャンスは逃さないってのがポリシージャジャーンソ(ポリシーと言えるのだろうか??やっぱりアホだ)
誰かチャンスをおくれゥ
なので肉禁あるぶん、甘い物へ転向しようかと。笑ヒ
そんな事思ってた矢先、風船病にかかってしまうとは、、、
肉禁で甘い物を控える。
こんな苦しいこと出来るかゥってーの。笑
甘い誘惑にきちんと応えつつもさらに体重を落とす・・・。
こんな神ワザちっくな事がサクッとできたらなぁ
と、諦めてる場合じゃあないゥ
風船病の今だからこそ立ち上がらねばゥ
うおっしゥ
給料でたらまずは体重計買ってこよっと
リワ
おいしい物はやめれーん

過去の日記
日記一覧

トホーム