まさき*みっくす

2/17(晴れ)

あちゃあぁぁぁ
おととい日記書き終えた後スーパーハイテンションなまま、しっかり太陽に挨拶してから眠りについたウイッス
で、目覚めれば3時
ぼけーっとしたまま日常女優はおあずけユ
ってゆーか、もうムリ。
やっぱり素に戻ってしまうハ
24時間そのまんまMasakiちゃんでいいっゥ笑
気が向いたときだけその気になろうリ
顔を洗って鏡を覗く
“うん、やっぱり睡眠は大事だ
   調子良いぞ早h
ちょっとだけうれしくなったが、これじゃまだまだいかん
もっともーっとキレイな肌を目指したいゥ
一夜眠っただけでは戻らんって
やっぱ院長先生の出番だわリソ
次のネイルは月末か、、、
それまで待ってられんし・・・。
ピピっとヒラメキ
思い立ったら即行動ゥ
本屋へ急げだリリリ
去年爆発的に売れた““安野モヨコ・美人画報”ずっと読みたいと思ってた。
なのにいつも売り切れで店頭に並んだ頃には熱も冷め違う興味へと伸びてった。
今こそゲットの時
そんな感じでいつもながらにやる気、その気だけは満々なのだが、ズラーっと並んだ本また本を前に(本屋なんだから当たり前だろって!! ̄□ ̄;;)仕事せねばゥと焦りだし一目散に帰って来た。、リ
せっかく買ってはきたが、まだそのまんまビニール袋に入れっぱなし
さっきまでの意気込みは何なんだよゥと自分でも突っ込みたくなる。
気持ちは100%なんだが、、、笑
肌は“ごめんね”と言えば許してくれそーだ。院長先生に頼めば何とかなるという安心感も思いっきりある
プリプリの秘密を探らねばゥ
うしし
だが仕事のデッドラインはそーはいかない
例え“ごめんね”の後にハートマーク曹つけ大サービスのビックスマイルを付けてもだゥ笑
はぁ。。。
結局またまた気づけば朝まで仕事
あーちゃんを見送ってから寝た
せっかくの1日が台無し
起きた時はもうすっかり真っ暗W
出掛けらんないじゃんゥ   ガガーン
ぶっちゃけさっき起きたばっか
8時半過ぎレ
前にトイレをいかがわしチックに変えるって書いたが、それを実行しようと今日は買い物に行くハズだった
さすがに清潔感漂わないトイレセットってのは見つかりにくく(そんなのあるのか??)作るしかないゥと材料揃えるつもりだったが・・・。
はさみとノリで作るつもりなので上手くできたら見てくれゥ(裁縫なんてできるかーゥスコブル不器用剌ホ)
うわー長くなってきた。
書こうと思ってた他のことが書ききれん
こりゃ明日にまわそう。
昨日さぼったアタシが悪い、、、スマンリ

過去の日記
日記一覧

トホーム