まさき*みっくす

2/15(晴れ)

ヒュー
今日はネイルの日
いつもなら決まって日記をさぼってる。笑
それに2日合わせて6時間の超睡眠不足、
なのになぜか疲れゼロで気分上々奠奠
昨日は春一番がゴーゴー吹き荒れ、暖かい風が冬から新しい季節へと塗り替えてくれた
こんなにご機嫌たららら〜んってのは単に睡眠不足からのハイテンションなのかィ
それともアタシの頭にも花咲かじいさん到着かィ
そーいや近所の早咲きの桜、1本だけ満開だったな笑
あの桜も眠らない街の片隅に生えてるゆえ、毎夜睡眠足らずのハイテンションたらら〜んなのかィ
それとも毎年春の息吹を感じた瞬間に始まるじいさんマジックの開花なのかィ
うーん、
どっちだろう??
( ̄д ̄;
考えてしまう笑
こんなん真剣に考えるのもバカすぎかっ笑
あーヤババ
ヤバイァと言えばっゥ
ガガーン
肌の調子がっ
さすがに不規則、肌に出まくりあがり。
おまけにヒーター27度でほぼ24時間入れっぱなしウ
Masakiちゃんずお肌はもう乾燥注意報を通り越し、一気に日照りの続く干ばつ地帯、
ギャアア・・・
このままだとオババへの道一直線だっ
ついでに髪もパサパサ
調子いいのは脳天気なおつむちゃんだけッ
(* ̄□ ̄*;)アハ、ドーゾヨロシクフイェーイ
はぁ。。。
ふざけてる場合じゃあないって
どーにかせねば笑
ネイルサロンの院長先生は、プルンプルンの吸い付きたくなるような肌してるヒ
超スーパースゴ腕エステティシャン
試しに吸い付いてみよーかィ(そんな勇気あったら出世してるって笑)
マジうらやましぃぃ
くぅ。。。
そのプルンプルンはウォンチューだ笑
リ→ゲットセヨ
ちびっとずつでも顔用貯金始めるべきか??
と言いつつ、○○貯金始めるって何度書いた事だろう
言葉に詰まる剌ホ
日常女優宣言したが、お肌ボロボロじゃぁね
あぁまたもや寂しい現実
背後から物悲しいギターがボロロンと聞こえてくるよーな・・・笑
文字にしていくと、余計に貧乏ちっくになる。やめようノ
明るく行こう捧
ならば、貧乏人様用・干ばつ地帯応急処置ってことで何かないか今度院長先生に相談してみるかっ
ヒトスジノキボウノヒカリ
とりあえずこんなこと言ってないで今はさっさと寝ようリ
それが一番の解決策かも笑
おやすみっW

過去の日記
日記一覧

トホーム