まさき*みっくす

2/14(晴れ)

ハッピーバレンタイン
みんなLOVEだぜぃゥ
今日は年中行事でマイベスト3に入るイベントバレンタイン
あぁ街中空気までピンクに見えてしまう
“愛の告白”ってのが主だがそっちはすっ飛ばし、なんとなーく自分自身が女の子ちっくになってしまう不思議Day聡ホ
アタシにとってはその女の子ちっくな気分に浸ったまま、友達みーんな集まっての大感謝祭ってのがここ近年の正しい過ごし方
集まって食事ってのは変わらんが(多少は女っぷりアップな服を着るぜぃゥ笑)、やっぱり主役は赤とチョコ
ただ何も考えていなかったため、フツーすぎでごめんちょだった。
それに久しぶりに登場の麗しのスティーブ君が肉じゃが食べたいゥと突然言い出し、1週間だけの肉禁してるアタシをほんの少し困らせたが、もちろん譲らずゥ(笑)肉なしの野菜じゃがに。ー= ー
これで両者ご満悦♪
それとアンチョビとマカロニのホットサラダ、カレーチャーハン。
実はこのチャーハン炊飯器に炊き上がってから99時間と表示がでていた賞味期間ギリギリなごわごわご飯ヌ笑
時間経つと臭いが出るためカレーでごまかし、それでもダメならポイのつもりだったが、ラッキーぜーんぜんOKフ
かなりバレンタインには不似合いだが、まぁ気にしない気にしない笑
そして食事の後はチョコレートソ
パンパカパーン♪
今年のバレンタイン手作りチョコはストロベリーのチョコディップ
新鮮いちごを湯銭で溶かしたチョコにドボンと半分沈めるだけ
超らぶりー、超感動なデザートの出来上がり
何と言っても一番のポイントは3分で出来るそのスピードリビューン
食事の後片付けをした後にゆっくりと作り始めても、ちっともお待たせしないっゥ笑
これは絶対オススメです
あっそうそう、今日はずっと日常女優を忘れずにいたユ笑
どこでカットされても1枚のポストカードになるように気を使ったつもり。笑ナ
少しは効果でるのだろうかィ
もしやコメディアン系になっていたのでは・・・ィ
不安はあるが、、、
まぁ心がけが大事ってことで
さっきテレビ見てたら竹炭食パンってのが紹介されてた
それがあまりに真っ黒でみんな驚き&大ウケ
スライスされた食パンァ
耳まで黒いっゥ
あれはスゴイゥ笑
イカスミ負けてる笑
まだまだバレンタインの夜は終わらない毘W
今からカードゲームでもして遊ぶことに
あぁ明日はまたネイルの日なんだが、、、。
きっと寝不足だ
それでわ
心にいっぱいの愛をゥ
茸糎ITH LOVE茸

過去の日記
日記一覧

トホーム