まさき*みっくす

2/13(晴れ)

今日は頭痛から開放され晴れ晴れした気分
自分なりに頑張れた1日だった
多少の不安はあったが昨日書いたとおりの服装で行ったぞゥ笑
相手に驚かれたのは予想どおりネ
でもちゃんと仕事をゲットゥ
やったぁーゥ(って決まってた仕事なんだが笑)
これからは今まで以上に自分らしく、それ以上でもそれ以下でもなく自然体でいられたらなと思う。
これって簡単そうで非常に難しい、
やっぱり対抗意識を持った人を前にすれば背伸びせずにはいられない(ナメられてたまるかっゥって意識だね)
少しでも良く見せようと知らず知らずに見栄を張る。
おぉ、おぞましい
何てことだっゥ笑
で、カッコイイ男が目の前にいるときにはかわいく曹セっゥ
ホントぶりぶり窒ニかロマロマ窒ニかではなく(←これは自分にはありえん笑)フツーにいつものとは違う自分になる。
たとえアタシに彼氏がいようとこの時ばかりは赤の他人リ笑
と言っても別にどーこーなりたいとかでは全くない。
その場の自分が多少なりとも良く相手に印象付き、自分もハッピーならそれでいいのだ
これは世間一般では計算していると言うのだろうか???
うーん
アタシの中ではこれってフツーに女としての(男でも)マナーなんだが・・・。
人を紹介されたとき、お愛想笑いでもニコリとする。
相手に不快感を与えないためだ。
同時に自分もそのほうが気分がいい
でもさっきも書いたように自然体でいられるのが1番いいと思う
おもいきりの矛盾だがこの自然体がフツーにステキであれば矛盾も生じないし、毎日が断然ステキでいられる漱漱
あー難しい。
自然体のステキってどんなだろう?・
映画のセリフのよーな気の利いた事がさっと言え、歩くとき、食べるとき、自然であってチャーミング(死後だ)である女優のような身のこなしが身についたらヒ
まぁ役柄にもよるが。笑
きっと彼女達はトイレでふんばってる時でさえ美しい動きをしているのかもしれない
やっぱり今のトイレ発言は却下で( ̄□ ̄;)笑
漱漱漱帰宅後はずっとベランダに出ていた。
ここはたまーに風の向きで海からの潮の匂いがしてくる
寒かったがなんだかそこを離れられず、ただボーっと新鮮な空気を吸い込みながら外を眺めていたW
視力0.1の夜景はリアルに見えないぶん、明かりがにじんでロマンチック(いいこともあるもんだ撫ホ)
曇り空からは雨がぱらぱら落ちてきて心の中まで洗われていくよう。
冬の冷たい空気のせいだ「
あーなんか生まれ変わるようだわ(笑)
気持ちいい
単純なぶん、すぐに幸せ心地になるアホなアタシ。
そうだゥ
いまから私は日常女優になろうゥ笑
パンを焼いてるときも、洗濯物を分別してる時も、どんなときだって女優として生きていこうゥ
これで普段の身のこなしはバッチリだゥ
洗われた後のアタシは素晴らしいこと考えるなぁ
イェーイ(バカもんなだけだろっヌ)
あっ、その前に今着てる古ぼけた部屋着、ナチュラルな女優ちっく物に取替えねば
あぁ現実ってやぼったい

過去の日記
日記一覧

トホーム