まさき*みっくす

2/12(晴れ)

頭が割れーるー
今日は1日中寝たり起きたり
バファリン飲んでも全く効かん
誰かアタシのDNAを採取してスペシャルな鎮痛剤調合してくれーゥ
マジ辛いわ
少し治まってから日記書こうと思い、延ばし延ばしてこんな時間^
くぅ。。。
1日がっゥ
痛くて重い1日がっゥ
あョョョョョ
早く脱出したいが寝れないし、
助けてぇえええ、リ
だからといって本読んだりTV見たりも無理ってもんだ・
何でだああああゥ
アタシ、何か悪いことでもしたかぁあああゥ
誰か答えてくれぇえゥ
明日はまた新しく仕事が入る。
だから一応少しは緊張しつつ(笑)出かけなきゃなんないのに・・・。
辛いときは楽しいことを考えよう
うーん、じゃあ明日は何を着ていくかィ
もうフリーだし何を着ていこうが勝手
ステキな響きククク
ドレスコードは言わずと知れた社会の常識の範囲ってなことですか。笑
はぁ。。。
じゃあアタシの常識ってことで、ミニスカ・ブーツで行きますかっィ笑
いつなんどきだってカッコかわいいほーがいいゥ
許されるなら遠慮しないでドンドンいろんな服着たいってのが本音だし抱ガンバッテイコー
初対面の人もいるけど、まぁいっか。笑
ちとチャレンジャーだがオッケーオッケー
と言いつつ明日の帰りはブルーになってたりして。( ̄□ ̄;) 笑
何とかなるさっキ
やっぱり頭痛い咬咬
いきなりで短いが辛いからココまで
これで終わり
ゴメンヨー、、リスタコラサッ

過去の日記
日記一覧

トホーム