まさき*みっくす

2/9(晴れ)

日記莉ボッたあぁぁああゥ
でも土曜はちゃんとスクール行ってきたぞ
(サボッといて何威張ってんだよゥってかその“でも”は何ィ笑)
帰ってから疲れて一歩も動けず、借りてきたDVDを2本観た
で、昨日は昼からちょいご無沙汰だったカオリちゃん家に遊びに行きそのまま泊まってしまったヲト
2人で仕事の話で盛りあがり・・・・こう書くと聞こえはいいが、実はフツーにグチってただけャ笑
よくあるOL達のボヤキみたいな。笑
おちゃらけて遊んでるときは気づかないが、みんなみんな悩みを抱えてるんだよね。
少なからずほとんどの人が共通して抱いてる悩みその1。
@私はこのままでいいのだろうかィ
この漠然とした悩みはすごく厄介、
全ての事柄に通じるレ
私はこのままでいいのだろうかィ→今おかれてる状況
例えば社会人なら仕事、学生なら進路。
私は〜だろうかィ→恋愛
してる人もしてない人も心の中には必ず?クエスチョンマークがあるだろう。
付き合い始めで“もう曹轤ヤらぶ曹ォゅるるんな毎日煤hってな人は例外。笑
この2つの?はたぶん一生ついてまわるような気がする。
あっ、恋愛のは別にこの人でいいのだろうか??っていうことを指してるわけじゃないから。笑
何かしたいっゥと思う気持ちも、知らず知らずどこか変えたいと願う部分があるからじゃないのかと思う。
でもそうやっていつも焦ったりする気持ちがあるから自分に向き合い、考え、進歩していくのだと思う
悩んでるときはそんな余裕などちっともないが
だからって“悩むと暗い気持ちになる・”はイコール=にはならないし捧
何でも気の持ちようだわ
アタシ今日は何書いてんだィ笑
悩みその2はもう止めとこう
ブラックホールに吸い込まれそうだーっュ笑
それよりっゥ
聞いてくれーゥ
せっかく1日パン教室受講しようと思ってたのに、フランスパン系がないの・
すごく難しいらしく、クラスの段階が3つあってそれをクリアしないと習えなかったり・・・
行こうとしてた教室のパンは“ふわふわチョコレートパン”だった・・・。
そうそう簡単にはいかないもんだっ
チョコレートパンもおいしそうなんだがだが茸ミ
ムリだと思うと余計に惜しくなるってもんで、しょーがないからレシピ本買ってキュッキュッこねこね家で頑張ってみることにした
なんかピザ生地まで作れそうだよねィ
おもしろそうマ
明日は本屋に行ってみよーリ
何か最近このパターン多いな・・・笑

過去の日記
日記一覧

トホーム