まさき*みっくす

2/6(晴れ)

生まれ変わった朝はメルと共に目覚めた
ナ、ナンデだぁィ
昨日日記を読み、すぐに飛んで来てくれたらしいリト
初めての仕事を終えオメデトーゥを言いに。涙笑
そこだけ聞けばなんてステキな友情キラーンって思う。
うんにゃああゥ
それは大間違い笑
“初仕事オメデトーゥ”の次の言葉は“お腹すいたー、何か食べさせてーゥ”
いつもの決まり文句。
あはは
自由になったアタシは買ってきたケイコとマナブを興味の向くまま次々と赤丸をつけ、あれこれ考えながら高鳴る気持ちを抑えきれずにいた」リ」
なのにメルがそれを横取りゥ
( ̄□ ̄;)くっそー!笑
アタシに変わって赤丸つけてるメルを横目で見ながらせっせとレーズンシナモンブレッド作ったさュ
(アタシの赤丸とごちゃごちゃにすんなよー!!)
ぼやきながらもその出来栄えに上機嫌奠
これはメルがテレビで見て、おいしそうだから作ってくれゥとリクがあったスコーンのようなパン?だ
パンは大好きだが、発酵とか何やら大変そうで作ったことがない。
でもこれはじゃがいもがイーストの代わりに発酵するのでイースト菌を使わないで済むらしい。
でもハッキリ言ってスコーンとの違いがわからん
とりあえずお腹を空かしたメルにはこれでお腹を膨らませてもらって他は作らず。笑
できたての熱々をほおばりながら、借りてきたDVD(アンジェリーナジョリーが見たかったヒ)“17歳のカルテ”を観つつ、アンジェリーナジョリーかわいい曹轤ヤぅ曹ニ、キャキャーカ女の子時間を楽しんだ
夜遅く帰って来たあーちゃんは、またしても居場所を取られ(笑)もう1つエアーベッドを買ったほうがいいよーゥとだだをこねてた。笑
ステちゃんが加わらない限り2対1であーちゃんの負けゥ
女で良かった卒ェーイ
そんな訳で今朝は仲良く目覚めた
どーせならメルも引っ越せばいい。
もっと近くならもっと楽だしレリトリトレ
冬の北海道、そしてメルが行きたがってたベェトナム、ぜーんぶアタシの引越しのせいでパアだもんね
ゴメンヨー
この際本格的にパン作りに力を入れ、ばんばん作って売り歩くかっィ
それで資金でも貯めてみるかっィ
・・・・・ャャャ
それはかなり無謀かっゥ・
あ、ケイコとマナブにブレッド1日教室ってのが載ってた。
それを習いに行ってみるのもいい感じだ
うおっしゥ
決めた★
1日体験教室に行ってみようゥ
でもパン作って売る為じゃないぞっ
うん。笑
今日はこれから一応お祝いって事で乾杯してくるメ
メルのおごりだーククゥ
じゃんじゃん食べるぞゥ笑
明日は1日ネイルなので日記さぼったらゴメンハ
先に謝る。
でもちゃんと書いたら返して。笑
さーて化粧するかっゥ
化けるぞァ
化けるぞァ笑

過去の日記
日記一覧

トホーム