まさき*みっくす

2/5(晴れ)

終わったゥ
初めての仕事が片付いた
おととい仕事で人に会った後、むしょーに甘いものが食べたくなりついついケーキー屋さんへヒ→
三越のデパ地下だからどれにしようかとディスプレイ見ながら迷っていると他店とはグッと大差をつけ惹きつけられたのがGIOTTO
金欠でもこればかりは我慢しきれず、あーちゃんの分と合わせて4つ買ってしまった
一応ケーキは一人2個までとゆー掟がある。笑
いくらおいしいからってそれ以上食べると太るし、何となく早死にしそうだハ
血管ドロドロにつまりポックリ、
“若いのにお気の毒ねぇ”なんて事は絶対に言われたくないゥ笑
アタシにはまだまだやりたい事があるんだからそう簡単に逝ってたまるかゥ
うぅー、また話が脱線。
帰ってからあーちゃんの帰りを待たずに食べたのは言うまでもない。
ヒイタダキー!!
ホント甘い物食べるとストレスがぶっ飛ぶ
ぶっ飛ぶ以上に幸せをもたらしてくれる。
その日の嫌な事は一気に晴れ、夜も仕事に向かうことができた。(甘い物バンザーイ奠ゥ)
昨日は昨日でまた仕事での約束が。(定期が切れてちょっと残念はぁ笑)
でも甘い物はナシ。
代わりに8日まで半額レンタルのTSUTAYAでDVDを何本か借りた
今日仕事が終わったらたっぷり観れるゥと、今のこの時を待ちわびて
そう、今のアタシは完全なるフリー
仕事を辞めたときのフリーよりもっと完璧なフリーゥ(何言ってんだオイオイ( ̄□ ̄;))
今からDVDを存分に観るも良し、たまりにたまった本を片っ端から読むも良し、恋を楽しむって事もアリだソ
あっ、これは相手が要るか・・・。
あーちゃんに映画のような恋を求めてもムダだっ、笑
おもいっきりフツーな男だからな、、、
あはは撫ホ
それじゃあ今からケイコとマナブを買いに行き赤ペン片手にお茶でもしながら自分による自分のためだけの時間を過ごすかっゥ笑
バックミュージックはやっぱりネプチューンズ(彼ら去年日本へ来てたらしい。くぅ、、、行けば良かった。そーゆー情報は早く流せよ!!あーちゃんってホントぼけ男君だわギャー次は絶対行ってやるゥ)
今日アタシは生まれ変わるのじゃぁぁぁああゥ
んじゃ
行ってきまーすゥ
 (リ苳び込めゥ)

過去の日記
日記一覧

トホーム