まさき*みっくす

2/2(晴れ)

昨日、今日はずっと仕事
うー疲れた、
普通に働いてた時より神経使うのはやはり周りに誰もいなく、自分一人の責任ってのが重く圧し掛かっているからなのかィ
わからなかったり不安だったり、これでいいのかな?の時すぐに確認とれないってのは大きい、
今までのアタシの仕事の甘さがでたのかョゥ
明日あさってと人に会わなきゃだし、、、。
仕事辞めて“わーいわーい”はどこへ行ったのだろう??
“習うより慣れろァ”だ。
このまま走ろうョョリ
月初めにもかかわらずとっても貧乏なMasakiちゃんヌ笑
あーちゃんいるうちに食料買い込まねばゥと、スーパーだけはハズさず行ってきた
2人共両手に食料いっぱい入った袋をぶらさげて帰るってのが望みだったが、なんてったて冷蔵庫がイチキュッパ
入るわけがない
このイチキュッパ買ったときはこの値段の安さにワクワクするほどうれしくなったが、とにかくものが入らずでマジ困り物、
未だフライパンしかないのでちゃんと料理してなくまだ我慢はできるものの、今後はホント困りそう咬咬咬
フライパンだけでカレーもお鍋もやった。イェーイ笑
なにげにフライパンって素敵
で、話はスーパーに戻るが、牛乳、ネギ、キャベツ、豚、納豆、漬物、ピーマン、卵・・・。
とりあえずこれくらいにして帰ったリリト
すでに冷蔵庫にはドレッシングや調味料が居座ってるから欲しいものもろくに買えん
物足りなさを感じながらも冷蔵庫にしまいこんだ。
さすがイチキュッパゥ
ネギは折らなきゃ入らん
中はもうギュウギュウ
人間って不思議だねぇ。
さっきまで小さくてブーブー文句だったのが詰めてみて中身がいっぱいになると大満足に変わるんだよ。笑(アタシだけかっィ)
もうそのパンパンさったら、さっきまでのイチキュッパから充実した王様の冷蔵庫に早変わりだ
ソ捧ソ王様万歳ゥ笑
ちょっとした事が幸せ気分にしてくれるね〜
(以外に安上がりな女なんだわ* ̄□ ̄;*)
アップルデーにはならないがプチプチアップルくらいかな
今日も1日終わりました
また明日へすっとびーリョョョョ

過去の日記
日記一覧

トホーム