まさき*みっくす

1/31(晴れ)

ズルズルっと日記をズル休み
ズルズルついでにズルして昨日の日付けで書いてしまえーゥ笑
今日が2月1日ってことは内緒笑
話はメルちん泊まった木曜日から♪
せっかくあの日メルを起こして代官山へ散歩がてら運動不足解消計画立ててたのにっゥ(実はリニューアルしたお店があって行きたかった)
メル起きないし
ったくゥ笑
時間はあるし、いつも写メ顔ばかりじゃ悪いので、ママちゃんとこへ生顔見せに行って来ましたリトスタコラサッサ
早く行かねばゥと、心にずっと引っかかってた。
あョスッキリ
そして2時間くらい経ったかな??アホメル、が起きたら一人置き去りで寂しかったらしく(笑)慌てて電話してきた驕ィ骼フてないでぇぇゥだって。笑
だったらさっき起きろゥって言いたい。
    ̄□ ̄;
その日メルはまたお泊りト
金曜日は銀座へ♪
2月4日までの定期があるからラッキー
交通費タダだぁ奠
なんかこーゆーのって、すんごい得した感じでウレシイ毘
あはは
そしてまた一つうれしいのが、どこ行ってもチョコレート曹ナいっぱいって事。
バレンタインカラーのピンクと赤の装飾はラブリーでかわいい茸
忘れかけてた女心をぐぐっと持ち上げてくれる。
いいね、いいね捧
やっぱ女はラブリーでなきゃ撫ホ
ちょっとしたことで気分満点になってしまう単純なアタシはそのままるるる♪気分でコートを買ってしまった
この時期冬服って売ってないねー、
冬のバーゲン終わるともうガラッと春物ウ
そんな中有楽町阪急で見つけてしまった
もう見た瞬間ビビッ」っとってゆーの?ディスプレイされてるコート見て“あーゥあんなとこにアタシのコートがかかってるゥ”って思った。
絶対運命ゥ
買う前からアタシの物ゥ
買わなかったら一生の後悔ゥ
大袈裟だがマジ本気
30%オフだし値段を知りたくてショップの人に気づかれぬよう襟元、袖口、何気なーくチェックしたがどこにも見当たらない?
ちょっと高そうな予感
“ご試着なされますか?”アタシに気づいてやってくる。
もちろん
“しまーす捧茸茸早h
あ、でもいくらなんだろ??
もう試着してしまったし後には引けんュ
さぁ、来いっゥ
いくらだーゥゥ
“○万・・・円でございます”
そ、それで30%オフかいィ
 ̄□ ̄;;ああぁぁぁ
現金持ってないしカードで、、、
分割は絶対しない主義なので一括で払っちまったが、この先食べていけるのだろーか??
素朴な疑問がアタシの頭をよぎる。
この際あーちゃんを大事にし、食べ物恵んでもらって生き延びよう。
あーちゃん最高
スーパーよろしくゥ笑
コートは手に入ったし、ひさびさのアップルデーだったゥ

過去の日記
日記一覧

トホーム