まさき*みっくす

1/29(晴れ)

ういっすゥ
今日も睡眠不足全開
隣のおっさん(一人暮らし)の目覚ましでアタシまで一緒に起こされてしまった( ̄□ ̄;)
6時45分の悪夢ハ笑
あーちゃんは仕事で帰らないのでメルが泊まりにやってきた
2時くらいまでしゃべってた捧檠粉ェーイ
前日徹夜で、ダウンしたのも早かったが。笑(お昼寝チビットしといて良かった)
メルは仕事持込で朝方寝たっぽい。(ご苦労様ですソ)
洗濯してる間も気づかず爆睡してたヲ
今日は平日で、仕事辞めたから家でこんな時間に日記書いてる。
なのに辞めたって事、今だピンとこないィ
何故にリラックスしてないんだろ・・・??
辞めてからまだゆっくりと時間過ごしていない。
やりたい事、山ほどあるのに毎日追われてるよーな気がして先へ進まず。
じれったョいゥ
1週間くらいスカッと遊び、心も体もリフレッシュしたところでふんどし締め直し進み始めたいのだが、、、。
もちろん仕事も忘れて浮「いねいいね〜
南の島でも行ってしまえ〜ゥ笑
その前に先立つ物が、コ、コ
去年は、冬はスノボキなんて言ってたのに。
そんな事が嘘のよう。
1ヶ月の北海道が引越し資金でパパーッと。。。
せめて1週間の南の島・・・(しつこい!ムリだって)
ホントすっきりしなくて1歩を踏み出せないでいる。
これは単に気の持ちようなのか???
何かのせいにし、自分で足止めしてるのか??
うーん、考えてしまう。
とりあえず今の気分はあーちゃんのネプチューンズのCDを発見し、気持ち良ーくなってるからハッピー狽セが
いきなりCDの話でゴメンヨー
このCDめちゃくちゃらぶ曹ネのっゥ
ホント気持ち良すぎてマッサージされてる気分だわ
幸せ〜茸茸
途中、え゛ィって曲が何曲かあるが(好みの問題ねリ)
5曲目のFRONTIN'はもう最高で天国
今朝は隣の目覚ましのせいで機嫌も真っ逆さま・だった。
がっ、天気もいいしメルをそろそろ叩き起こして代官にでも散歩に行くかっリリ
週末は昨日だいたい終わったと思ってた仕事がまだ残ってるからそれにかかりきりになりそう。
手を抜かずにやらないとだよ
なので今のうちに少しでも楽しまねばゥ(こーゆー考えが首をしめてるのかも、、、ィ笑)
風邪なんかに
   負けるなゥ
マイナス要因を
   ぶっ飛ばせゥ
そして今日も元気に      おおーっゥ

過去の日記
日記一覧

トホーム