まさき*みっくす

1/27(晴れ)

うわーもう28日だっ
仕事してたら朝になってしまった ̄□ ̄;
今日ってか、昨日ってか、火曜日ね、結局寝るの遅くて起きたのちょうどお昼頃。
前日思ってたように大事に1日使うぞゥと、カーテンを開け外を見ながら深呼吸スーハースーハー(まるで何かのCMのよう笑)
無性にアップルパイ黷ェ食べたくなり、ランチ時をはずし2時頃近くのCafeへムV
そうそうアノ“アップルパイ焼けました”のお店
ずっと読まずにいた“美人声”を片手に、午後をのんびーりすごそうと思ったら、仕事の電話ナr」
“マジですかぁ咬ィ”
今オーダーしたばかりなのにっゥ
ホント、何故にこんなにタイミングが悪いのかィ
“おっちゃん、どっかからこっち見てたのかィ”と聞きたくなる、
あぁアタシの午後が潰れていくのねー。。。
できればなるべく早く来て欲しいと言われても、、、。
ハアーっとため息交じりで運ばれてきたアップルパイ食べても、いまひとつハッピー狽ノなれない。
早く食べて行かねばゥとあせってしまい、猫舌ゆえに、ミルクティーふぅふぅしながら猛烈な勢いでお腹に収めた。
もう急いだのなんのってぇもう大変ュ
あー、こーゆーところがアタシの貧乏性なとこ。
今思えば、あと10分遅くったってそんなに変わらない。
その10分でもっと優雅に一口一口アップルパイを楽しめたものを・・・、
わかってはいるが、やっぱりねー。
そんな人が羨ましいハ
たまにはセレブな気分味わいたいよー、
全くもー
会社に急いで行ってみればボスに“早いなぁそんなに会社が好きなのかィ”と言われてしまうし、(アンタが呼んだんだろってゥ笑)
引き継いだ彼女はもうできないと半泣きされるし、
アタシだって最初はぜーんぜんできなかった。
毎夜終電か徹夜かくらいの勢いで
でもだんだんと図々しくなってきたのか、手の抜きかたってゆーのを覚え、後半は時間余る日多くなった。
だからやればできる。
うん
それまではかなり大変だが、何か越えてしまうと一気に楽になっていく。
頑張れーゥ
アタシも協力するから。
早く呼び出されないよーにしてくれーゥ笑
そっちの仕事は少なかったので早く済んだ。
で、もう一つNewな仕事がっゥ
キャーホントにきたーゥ笑
さっきさんざやればできるゥとかのたまわってしまったが、(イヤ、やればできるゥ笑)なんせおNewな事で少し不安が、、、。
不安な事はとっととやっちまえーゥと、とりあえず大まかにやった。
わからなければ聞ける時間の余裕がないと怖い(小心者バンザーイ)
そんなこんなで朝
お日様ガンガンで寝るのもったいない、
でも眠いョヲ
何かアタシ仕事辞めたのに全然辞めた感じしない、、、。
かえって忙しいような、、、??
何か変だよねィ
まぁ今日も1日頑張って行こう捧抱ゥ

過去の日記
日記一覧

トホーム