まさき*みっくす

1/26(晴れ)

しばらくはゆっくり寝ようと思っていたのにっ
朝6時半、目覚まし音がキッチンのほうから鳴り出した。
ピピピッピ」
そーいえばステちゃん泊まったんだ、
アタシが怖かったのか、二人ともキッチンで寝てた笑
調子も悪く、うるさくなくて良かったが笑
ゴソゴソ物音聞こえてきたら気になって寝てられない。
しょうがないからおきて朝ごはんの用意した。
こんな時ホットケーキミックスあると楽ちん
卵と牛乳入れて焼くだけフ
それなのに感謝されるし笑
もっとしろーァ
もっとしろーァ笑
食べ終わると7時過ぎには弾丸のような速さで出て行ったケリト
いってらっしゃーい
どーせだからアタシも食べるかっゥと、早起きし、ちゃんとパンケーキ焼いた自分にいい気分になりながら朝を満喫
昨日で終わらなかった洗濯物に今日も挑戦ゥ
1日経てばそれだけ増える洗濯物にウンザリしながらも、気分いいから男物だけはとっとと洗ったウカ(イメージ的に放っておいたら男物は臭くなりそうそう思うのは私だけィ)
ほっとするのも束の間、今度はあーちゃんのお目覚め
さすがに3回目はもう焼きたくなかったのでパンケーキを焼いた事には触れずにいたが、見ればわかる。笑
自分にも焼いてくれゥとお願い顔
材料揃えてあるから自分でやれゥとは言ったものの、ボールに3つめの卵を割りいれるアタシ、
やっぱりやってしまった、、、
あぁぁぁアタシがメイド化していくうぅぅ
9時半近くにあーちゃんご出勤トリナ
世の中のお母さん方ってこーして旦那、子供を送り出すのかなィ
なんてすごい人たちなんだろう
お母さん万歳ゥ
とりあえず当分お母さんになるのはよそうと心に決めた私でした笑
昨日苦しみぬいたお腹はうっすらとした痛さになり怒ることもなく今日も終わる。笑
ってゆーか、今日一日一歩も外へ出ていないゥ
明日は一日を大事に使おうゥ
洗濯物たたみながら、あーちゃんのパンツかステちゃんのパンツかわからなかったので混ぜておいた。ぶぶっ
ステちゃんの昨日のパンツが一枚入ってるハズなんだが。笑
その後いつの間にか寝てしまいもう12時なのに目が冴えてる
なんだか働いてた時より時間がもったいなく感じて焦ってくる。
何なんだィ
この焦りは。
うーんゆっくりお風呂にでも入ろう。
朝まで起きてたって誰にも文句言われないし自由なんだあああゥ
と叫んでみても何故か釈然としない。笑
やっぱしアタシって貧乏性、
時間もったいなーいゥ
ふぅ。
お風呂へGOゥ
   リジャッポーン

過去の日記
日記一覧

トホーム