まさき*みっくす

1/25(晴れ)

昨日はあまりにムカツキすぎて興奮したのか、今日からガールズデーが始まった
うぅお腹痛い
今回の痛さは並じゃない
今までは出勤せねばゥ
という多少なりともあった緊張感からか薬を飲めば普通に治まった。
なのに今月は仕事を辞めた開放感がそうされるのか、津波のように痛みが押し寄せる。
ザッブーン蕀蕀リ
そして今日はあーちゃんの引越しト→ト
運んでくるものは仕事関係のものしか残っていないのでステちゃんと二人でやれるのでほっとけばいい。
だがしかしゥ
うるさーいゥゥ
そして足音がドタドタとお腹に響く咥
引越しだから文句言ってもしょーがないが、こーゆー時はマジイライラ。
昨日の今日だし、
何故にムカっときたかといえば、洗濯物ウ
ここのところあーちゃんが忙しくてほとんど会ってなかった。
昨日はアタシのネイルスクールがあり、いつも帰り道は真っ暗な山道ィ明かり一つない所を突っ切るので迎えに来てもらっていた。(これは感謝してる。コレは。笑)
迎えに来てもらうと言っても、車ないから歩き。トボトボトボ、、、。
1限だけだったので早く家に帰れてウキウキだった
お腹も空いてたしケンタッキーのチキンをケータリングしてもらうことに
今は何でもお届けサービスがあり便利だねぇ。
電話一本ほとんど何でも届く
でもあまりに便利すぎてズボラちゃんがどんどん大きくなると、デブ症になってしまう、、、。
気をつけねば ̄□ ̄;
あー話が脱線セ
この日初めての食事だったのでもうがっついて食べた
ガツガツガツ、ガウョ笑
お腹も満腹になり、気持ち良ーくなってお風呂でも入れてこようとドアを開けるとナ、ナントゥ
そこには洗濯物の山がっゥ
唖然、、、。
“これは何じゃああぁぁィ”
“洗濯する汚れ物”
“そんなの見ればわかるっゥここは汚物処理場じゃないぞおおゥ”
“・・・・・”
あーちゃんの汚れ物がアタシの洗濯カゴに混じってた。
やめてくれよ、混ぜないでくれーゥ
嫌がらせかよっゥゥ
あんなに山ほどあると気持ち悪くて一緒になんて洗えんォォ
せっかく新しい所に引っ越してくるんだからもう少しスガスガシイ気分で来れないものかィ
あーちゃんてこんなにだらしないのかと思うとすでにウンザリ、
それにアタシは洗濯女じゃないぞゥ
今朝は早くから洗濯機がガーラガラ、、、
早くしないと家中汚物に占領されてしまうハ
午後になり、アタシのお腹が暴れだし七転八倒。
薬を買ってきてもらうが効き目がなく、さんざ苦しんだ後、眠ってしまった。
良かったぁヌ
少し今は治まってる。
男二人はお腹が空いてラーメン食べてきたとさ。。。
アタシはどーすればいいんだィ
アタシだって何か食べたいゥ
ブーブー
そしてスティーブ君、君は明日、ここからご出勤かいィ
あーあ、一人暮らしってスバラシかった

過去の日記
日記一覧

トホーム