まさき*みっくす

1/24(晴れ)

ごめんよぉ
おとといまた明日なんて書いたのに昨日さぼってしまって(夜仕事で呼び出され遅かった、でもお金くれるらしいコラッキー)
あの日家具屋を出てからぷらぷら雑貨見たり、服見たりでそれなりに楽しかったが、(シマロンもセール中だった曹ナも見るだけ・ショボボーン)二人とも強烈に印象付けられハートをぐぐっと掴み取られたスバラシキ家具達が頭を離れず、(値段もスバラシかったゥ笑)途中にあった椅子屋さんにも足を止め、頭ん中はもうお部屋改造計画トゥ
ラフォーレバーゲンは影薄に。
あーだこーだピーチクパーチク
最初は嫌々だったメルも“私だったらこうしたいっゥお部屋編”で激論を交わす
でもこの日は激寒咬
さすがずっと歩きっぱなしでお腹は空くし、足もパンパン、
真っ白でガラス張りの入り口から見える20種類ほどのケーキずらーっと見事なコムサのCafeへ(実はココ初めて)
どれもこれもらぶりー曹ネケーキたち
そしてデカイゥ
ポイント高しゥ笑
目移りしながらやっと1つを選び出しオーダー
隣に座ってた彼女も同じチョイスでビックリ
待ってる間もどんどんいろんなケーキがテーブルへ。
恥ずかしいから人のケーキを見るなと言われながらもつい目がケーキに、、、←ヒ→
やっと自分のがきたと思ったら同時に隣の彼女にも。
“え゛ーっゥ”
ショックで頭がぐるぐるするほど、アタシのケーキ小さかった
同じケーキなのに親子みたいメ。」
   ガガーン
“小さいよー、小さいよー、同じなのに小さいよーゥ”
隣の彼女にも聞こえたのかアタシのケーキじっと見てた笑
メルもその大きさの違いにはビックリしていたが、またしても恥ずかしいから黙って食べろゥとメルのケーキを少しくれた。
“うん、黙って食べるよ抱アタシのもどーぞどーぞでもちょっとだけだぞ笑”
味は・・・。
まぁ甘くなくサッパリしてケーキっぽくないが、デザートって感じで笑(ケーキはデザートじゃないのか!?深く追求しないでくれっ笑)
コムサのCafeってさっきも書いたが、真っ白で清潔感あってうーん、ごめん居心地悪い
そう感じるのはきっと私達がオシャレ人間でないからなんだろう。
さらに邪悪
心が汚いからあんなに白くて電気がバッチリ明るいと、精神病棟に収容されてるみたいで休まらない。
体が破壊されていくうううぅぅぅ咬
20分くらいで逃げるようにお店を飛び出し、あまりに物足りないので、焼き立てマフィンをしこたま買って家路にト
もうラフォーレバーゲンはすっかり忘れられてた笑
マフィンぱくつきながらアタシは決めた。
欲しい机はどーしたってムリ。
だからせめて狭い空間で個性ある場所を作ろうゥ(そして予算は少なくエ笑)
そーして選ばれたのがトイレ
誰もが日に何回かお世話になり、とても重要な部分を担っているにもかかわらずあまり良い印象を持たれていないトイレ。
今こそトイレに日の目をゥ笑
アタシはトイレ向上委員会実行部員となりスバラシイ空間を作って行くぞゥ
衛生的でなおかつ、清潔感漂わないトイレ作りを目指して(笑)
あーあ、明日はとうとうあーちゃんの引越しト→ト
実は今ここにいて早速もめた、
あームカツクャ
ムカツキすぎて眠れんハ笑
くそったれがああぁ「」」
あースッキリ
じゃおやすみぃヲ

過去の日記
日記一覧

トホーム