まさき*みっくす

1/22(晴れ)

今日はメルと青山あたりをぐーるぐる
昨日のこともあり本格的に仕事できるよう環境を整えねばゥと、机を探しに行った。
今まで使ってたのは小学生の時からのものでかなりボロボロレ
シールベタベタとか、それを剥がそうと爪を立てたが断念した跡とか・・・笑
いろんな思い出がくっきりと残っている
しみじーみ。。。テ
本来の勉強するセって目的ではほとんど使ってないが
だがそんなノスタルジックな想いに流されまいと(笑)一大決心
今日から始まったラフォーレバーゲン繧ノ行く前にどーしても机を見たいからまずは寄ってくれゥとメルにダダをこね、先に家具屋へ直行。
リイソゲー」笑
そしたらもぅ高いのなんのって参ったミ
この間見に行ったパソコンと変わらないよーな値段ではないですかっゥ机コ≦サコドンドン
ムリムリ・
パソコンだって高くて買えずなのに机にそんなお金出せるかああぁぁゥ
でも・・・カッコ良かったなぁ。。。ボソッ
悔しいがホントすんごいシンプルでスタイリッシュ。(←伝わんないねゴメンヨ)
あんな机で仕事ができたらさぞいい仕事ができるんだろうなぁ
そしてどんなに幸せだろう対゚ワーン(机が仕事するんじゃないだろって( ̄□ ̄;))
アタシとメルがこんなのいいねぇ曹ニ話しながらプライスをチラッコココ
とりあえず、こんな高いの買えませんゥとゆーのを前面に出さないよう気をつけながら(見栄だよっ!!見栄!!笑)そそそそそっと歩いてると、B系なお兄ちゃん(たぶん年下!?)がこれ下さいと、ローテーブルをサクッと買って行った
その場からいなくなるのを見はかり、二人とも思わず早足でそのテーブルのプライスをチェックしに
中でも高いほうではなかったが18万だよっィ
はぁ。。。
ちょっとそこのお兄ちゃん、私もいかが袖ッフーン
どーせなら二人ともどーぞ茸袖フフーン笑(とっくに居ないって、、、)
こんなバカ言ってないで、机以外にもめちゃくちゃラブ曹ネイスを見つけた
なんとそれは1脚58まんえんゥ
高くて思わずひらがなになってしまった剌ホ
くぅぅぅエリリ
座るだけ座って気分だけ味わってきたさっ
ぷっ棟ホ
まるでおままごとネ
そしてそのお店の最後に雑貨コーナーへ。
そしたらおもしろい形のスプーンがあり思わず手がでてしまったヌ
それまで見てたのが○の数が多かったせいか、そのスプーンが安く感じたことゥヤバイ
“買える値段じゃん買っちゃおー
これは心理的トリックだっゥ笑
お店の陰謀だっゥ笑
冷静に帰ってから考えるとぜんぜん安くないじゃん、
アタシってやっぱり単純バカだ、、、
実はこの前買ったスプーン、どうもゴミと一緒に捨ててしまったらしい。
えーんえんえんメ
かなり気張って買ったのにぃゥ
今度は絶対なくさないぞっゥ
スプーンの柄にヒモでもつけて首からぶら下げながら使いたい勢いっゥ笑
キャーまた書ききれなかった
続きは明日

過去の日記
日記一覧

トホーム