まさき*みっくす

1/21(晴れ)

今朝はすがすがしい目覚めをするハズだった
11時50分、ギリギリ午前中セーフ
目覚まし無しっていいゥ
なのになのに
やっぱりいつも通りの7時に目が覚め、9時、10時そして起きる時間と、細切れに目が開いてしまう
そして考えるのは“○○大丈夫かなぁ・・・ィ”
かなり不安、
昨日まで時間内に終わらなかった仕事が今日からピタッと時間内にとはいくらなんでも無理だろう。
何かあったらすぐ連絡するよーにとよーく言ってはきたが、うーんホントに連絡よこせよぉ。。。
不安になりだしたらもう止まらない。
せっかく輝かしい日の始まりなのにゥ
何をするのもすべて私次第なのにゥ
完全アタシって貧乏性
エンジョイできないっゥ
この間ママちゃんとこに顔を出すと言いつつ写メ糴抱で済ました親不孝なアタシは今度こそァと思い夕方食事の約束をしていた。
だがそんなのんびりと食事になんて行ってられない。
キャンセルンキャンセルン
ママちゃんごめんミ
とりあえずまた写真送って済ませてしまった。
そして3時、イライラしつつもお腹が空くアタシ。
コンビニ走ったら毒々しいパッケージのいかにも食べたら害がありそーな(こんな事書いてごめんなさい感想なので)カップラーメンを見つけた良くないと思いつつ、緑と黄色のぐっとくるストライプに惹かれついつい買ってしまった。
ポン酢ラーメンポン酢でいい味
↑このキャッチもまたいいねぇ笑
鶏がら醤油味でポン酢醤油がついている。
そして極めつけは旨みカプセル入り。
お湯を注いでかき混ぜて
どんなカプセルが入っているのかとわくわくしながら探した。
きっと噛んだらプチッと旨みが出てくるのではないかィ
答えはノー
普通のカップラーメンだった。
え゛ョ笑
カプセルはフツーにお湯に溶けてしまったらしい。
思いっきり期待ハズレ、
あーこんなラーメンの説明をしている場合じゃ
ない。
でもあまりに衝撃的なデザインだったのでつい。
姉妹品にちゃんこラーメンってのもあった。
試したい方はどうぞ
セブンイレブン限定らしい
日清のカップヌードル系だよ(説明はもういいってゥ笑)
これをチュルルンごっくんとと食べ終え、心はひとつ
会社へ行ってみようゥリナ
定期もまだ残っていたし、素知らぬ顔して覗いてみようと、とうとうおせっかいおばちゃんに変身沛ホ
会社に向かいながらも顔をだしたら迷惑かな?とか嫌味に思われないか?などぐーるぐる同じこと考えながら結構早足で行った。シリ笑
いきなりの登場でフツーに驚いてくれた職場の皆さん沛ホ
でも行って良かった
やっぱり終わりそうもなかった。
7時半にはそれも片付いた漱漱
“今後こーゆーわけにもいかないので、様子を見て仕事をちょっと増やし、二人でやるようにするかもしれないから、人が増えたら3日くらい教えに来てもらうかもしれない。そのつもりでいてくれ”と、ボスからのお言葉が」」」
コノッ、くそおやじーゥ
アタシん時はお前は中身男だから少しくらい仕事で徹夜でも大丈夫だなァと仕事させてたくせにぃゥ
アタシャ、ニューハーフかいィ
あっ、おなべかっィ
そんなんどっちでもいーけど(って女だってば)せっかく辞めたのにいいぃぃぃ
何でこーなるんだ・
明日はもう行かないが、ほっておけたら幸いなのにな…。
あれ??人が増えたらもう心配する必要もないんだなぁ
くそおやじ撤回
早く増やしてくれぇゥ
素敵なボスうぅぅぅ
( ̄□ ̄;)ノバカカッ
あーあ疲れたし、寝るかゥ
気合入れて寝るぞっゥって明日はメルとお出かけだっ
ヲヲヲヲ漱漱

過去の日記
日記一覧

トホーム