まさき*みっくす

1/20(晴れ)

今さっきこの会社での最後のランチを終えた
昨日は同僚達と食事&飲み
その後また社へ戻り引継ぎの○○と朝まで仕事セV
一日中次の外注される仕事のミーティングの為、
席を外していた。
ぎゃあああ蕀ゥ
戻ってみると終わっておらず残業、残業、また残業ヌォ
やはり私の指導が悪かったのかっゥ
ガガーンと自信喪失・
うぅぅぅョ。
(明日からは大丈夫なのだろうか・・・考えたくナイョ( ̄□ ̄;)ョ)
ほっとできたのは朝4時近く。
こうなりゃもうスケジュールの立て方、管理のしかた、考え方から教えようゥ
と、ちょっと小学校の先生ちっくに
“はーい、スケジュール帳を開いて下さーいそしてプリントには仕事タイトルが書いてありまーす。さぁ優先順位を考えて番号をふってみましょう
↑楽しそうに書いてあるが実際には相手のプライド傷つけないよーにとか、やる気がなくならないよーにとか、、、それと眠たさ、疲れ、焦りとでアタシの頭ん中もんもんとし、煙立ってたぞゥ笑
でも顔は笑って笑って瞥゙ッグスマイル曹セ捧
今夜もまた食事に行き、他の人は飲みだが、ぐっぴーモメホントにホントにお別れ会ククシャラーン
たぶん夜遅くて日記も
書けないだろう。
だから今のうちにセカキカキリうしし
さーて今日一日だっゥ
頑張って頑張ってぶっ飛ばそうゥゥ
そして明日は思いっきり寝るぞぉヲゥゥ

過去の日記
日記一覧

トホーム