まさき*みっくす

1/18(晴れ)

今日はメルにこてんぱんに説教された
説教と言うよりは非常に適切なご意見そしてご指導RV
これから会社を離れてやっていく上での心構え及び責任等々。
まるで学校のオリエンテーションだっセ笑
日記についての意見は特に痛かった」
ホントの事ズバッと突かれてアイタタタォ
前に“美人声”って本について触れその後どうなったのかィ
ダイエットーゥと雄叫びをあげながら待ちに待った通販のバーン&サイマックス効果は期待できたのかィ
そして同僚がクリスマスプレゼントにサマンサタバサのバッグが欲しいから彼氏がソレにしてくれるにはどーしたらいいのかと相談され、とにかく耳に残るよーに毎回“お疲れサマンサタバサ”と言えゥ
とアドバイスしたその後の結果はどうなったのかィ
まだまだあったがそれは追々書くとして。(コレが駄目なんだなヌ)
ホント、アタシの日記って尻切れトンボ
毎日アクセル全開ぶっ飛ばし一日が終わるソュ
だからその日、あるいは前日の内容だけで終わってしまう。
“また後で”が永遠のまた後で
あぁぁあああゥ
メルの言ってる事全てがドンッドンッドンッ
大当たりゥ
直球で入ったよエ
ズシッとね
これからは自分の日記にもきちんと責任を持たねばゥ
これを機にステップアップせねばだよ奠奠奢漱ゥ
珍しくマジメに話をしていたにも関わらず、近くのとんかつ屋さんで食べていた二人はペロッととんかつ定食をたいらげキャベツとお味噌汁をおかわりしていたミ“おかわりーゥ二つずつねー捧普h
これからの女ってもんは度胸、愛嬌、そして逞しさだわ聡ホ
あっゥそれからアタシとあーちゃんはどーなってんだィとちょっと心配げだった。
まだアタシ一人しか引っ越してきてないのが気になるらしい。
そんなもんなのかィ
全然本人達はいつもと変わらずなんだが。
フツーに変わらな過ぎてあえて書くよーな内容もないんだよなぁ。笑
どーせもーすぐ来るし、今だって家近いじゃん。
あはは
そーだ、こんなあーちゃんの事はどーでもいいのだっゥ
先へ進まねばゥ(コレが誤解を招くォ)
まず“美人声”はまだ手をつけてない。
1ページも
だからもーちょっと待って下さい。ゴメンヨォ
ちゃんと読んでMasakiの声を華麗に変身させてみせます
そしてバーン&サイマックスは外国製だからなのか、アタシの足が短いのか、ちょっとだけ膝下の高さが合わない。
だから新しいスニーカー買ってそれ履いて頑張ってみよーと思う。
これも報告しますセ
サマンサタバサは見事合格
かなり彼氏にウケ、バッグとリングの両方をプレゼントされたそうだ。縺{タ(あーちゃん、見習えゥボソッォ笑)
以上がとりあえずの回答ク
そして今日も一日が終わる。
お疲れ様でしたヲ

過去の日記
日記一覧

トホーム