まさき*みっくす

1/17(雪)

送別会で花をもらいゴーゴー昨日は泣いてしまった
鼻水まででたぞ
くぅ〜。
寿退社じゃないが、出席した中の一人にオメデトーと声をかけられ手を固くギュギュッと握りしめられた。
いやぁ、ありがとーァありがとーァ笑
でもそれってそんなに辛くて死にそうな顔しながら普段仕事してるように見られてたのかっィ
そのオメデトーは会社から脱出できてオメデトーなのかっィ
まっ、メデタイにこした事はないっゥ笑
メデタクない事一つあったぞゥ
会社辞めたら今借りてるノートパソコン返さなくてはならないサ=ナ
これは大問題だっゥ
(当たり前だ ̄□ ̄;)
どーせすぐに用意できないだろうからしばらくは使っていいが今度は仕事用に自分で用意するようにとボスから言われた。
あー予定外の出費コ
でも今のアタシはそんなに落胆しないぞゥ笑
ちょっと違ーうククゥ
かなりボーボー燃えてますゥ
何に対してだか良くわからんが、この際、未来に対してと言っておこう漱漱
なので今日早速平日と変わらぬ7時に目覚ましセットト
秋葉原へ行ってみようとかなり気合を入れて化粧したっオ
まつ毛ギュンギュン
気合が入るときは絶対まつ毛ギュン曹セよゥ笑
うんっゥ一人納得
そしてそわそわ
いくら早く準備OKだからってあーちゃん、スティッチ(スティーブ君笑)との待ち合わせ時間は午後チナ
やっぱりアタシはバカだ、
その時間までがかなり長かった
そして外は曇り
でもその後雪に変わった「
もう気分は晴れ
今シーズン初めての雪だもんなあ
あはは
ハッピー気分で秋葉原リ
前回ここで得したから今回もいい事ある予感
と言っても今日は最初から見るだけだったが
高いよぉメ
それにスペックがどーのこーの説明されたってわかる訳ないじゃん。
ほとんどノートパッド、ワードそしてメールしか使ってないんだからっゥ笑
一人で行かなくてホント助かった。
通訳必要ァ通訳ゥ笑
そして目的は他にもあったヒ
リビナヤマギワへ行ってみる事。
前回チラッとお店の前通ったらハイセンスなインテリア物
がたくさんあった。
結構いいよって聞いてはいたが、なかなか足が向かなかった。
それが今日実現
そしたらビンゴ今日はホントにアップルデー黶ゥこれは今日駅に向かう途中のカフェの黒板に“アップルパイ焼けました”と書いてありそのキャッチに心奪われたMasakiのひらめきワード漱
幸せいっぱい曹ネ日はアップルデー黷ニ呼ぶことにした
私的解釈でスマン
そして何故今日がそのアップルデー黷ゥと言うと、レトロなデザインのテレビを見ていたら目の前に竹野内豊がっゥ
キャー泱{物だぁ狽セぁ狽セぁ
思わず心の中で叫んだね聡ホ
その後にメルに話したら行けば良かったとカナリ悔しがってた。
うしし
そして帰り道は昼間の雪が5倍くらい増えてて見上げるとロマンチック
(似合わないブブッヌ)
道路にたどり着く時は雪も水滴に変わりまだまだ積もるまではいかないが、めったにないこの時を楽しめた
雪国じゃないからのんきな事言ってられるんだね
ホントにホントにアップルデー黷セったゥ
うおっしゥ
これからは毎日がアップル印黷ナいっぱいになるようハッピー気分でいこうゥ
今夜はこのままハッピーな夢を
おやすみ

過去の日記
日記一覧

トホーム