まさき*みっくす

1/15(晴れ)

今日は仕事を辞めてからの収入源について大きな進展があった
やりたいことがあってもお金がある程度なければできない。
これは事実
のんびりしたくともやはりお金がなければ空を見ながら詩人になることも、きっとお腹がグーグーと気になり、明日の我が身が心配で心配で現実に戻ってしまうだろう。
才能あればどんな苦境だってへっちゃら
そーゆー人はガッシガッシ才能を伸ばしていって下さい
今のMasakiちゃんとは無縁だね
くれーァその才能ゥ
と言いながらも詩人になりたいわけじゃ全然ないが。笑
でもどんな道でも進んでいく力と努力って素晴らしい
話が横道それたテケテン
本題に入ると、その進展ってのが今の仕事の在宅版リRト
と言っても社員じゃないので必要に応じて仕事が外注されてくるってわけだ
だから時間にも縛られず(たぶんォ)願ったり叶ったりかもイェーイ
おぉゥこれってもしやメルと同じではないかっィ
ならばメルは先輩かっゥ
くっくっく笑
後で電話してみよっと
この仕事の話でランチ時にミニ懐石に連れて行かれたミ
ガチャガチャとうるさいと話にならないからだろうが、ちょっとラッキー
あはは
でもどーせならおとといお寿司で苦しんだばかりだし洋食系が良かったなぁ…
肉がいいゥにーくー
ご馳走される分際で言えん
そーいやこれが昨日でなくて良かった。
昨日のアタシの格好ときたら、
頭臭いからフタしてたしソ笑
人に会う予定入ってなかったからいいものの、いきなり予定でも入ろうものなら即行給湯室で頭洗ってたな
ドライヤー無い事なんて気づきもせずに。笑
もしかしてボスはそんな昨日のアタシと出かけたくなくて今日にしたのかィ
うーんォ考えないでおこう。笑
明日は送別会だ
早いもんだ。
来週火曜日退社だもん。ナリサイナラー
まだ実感ゼロ。
でもわくわく感はいっぱい
胸ふくらむMasakiちゃん
どーせならホントにバストもデカク膨らめっゥ
( ̄□ ̄;)ガンバレ〜
この話題はどんどん淋しくなってゆくので却下ゥ笑
それではご飯を食べに久しぶりにあーちゃんと出かけて来まーす
ぁーぁ近所でご飯食べるよりオシャレしてどっか行きたいぜぃゥゥ
オトナちっくディナーしたいよぉーゥゥ

叫び疲れた
行ってきまーす

過去の日記
日記一覧

トホーム