まさき*みっくす

1/14(晴れ)

昨日の夜はおじいちゃんとお寿司屋さんへミ
うしし
最近まともなご馳走にありつけなかったぶんもうここぞとばかりお腹いっぱい詰め込んだ。
さぁ食べろーゥ
今だーゥ
それも自分にとっては高いネタをバンバン頼みまくりュリ
自分の支払いなら絶対行かないゥ笑
断言ァキッパリゥ
でもお寿司大好き孫ラーン
食い意地が張った意地きたなさが出てしまうひとコマだねぇ( ̄□ ̄;
食べてる最中は女を忘れた。笑
まぁそーゆー事もあるでしょ。ねっィねっィ
“うん”と言えーゥ笑
そして帰宅ト
一人淋しくカギを開け電気をつけ、ホッっとするや否や胃に激痛がっゥゥ
意地汚さがたたってしまったかィ
うぅョ。
マジ苦しかった
天罰だよぉ咥、、
バタッとカーペットに倒れこみ、うにょうにょと這いながら電気カーペットのスイッチを入れエアーベッドに寝ればいいものを、その横までまたうにょうにょ這い戻りぐがぁーっと一瞬で眠りについてしまったヲ
たぶん9時半過ぎ。
化粧も落とさず、歯も磨かずもちろん着替えもせず。
最近多いパターン
酔っ払いの親父が“今帰ったぞぉゥ”とか言って玄関入るなり廊下で寝てしまうドラマレベルじゃん。笑
笑ってらんないって
焦ろよァMasakiゥ
この調子で行くと女性ホルモンが徐々に減り、男性化するぞっゥ
うぅ。。。
でもホント胃が痛かった。
そして2時間後、寒さと腰の痛さで目が覚めスクッと起き、ベッドにゴロン
また何事もなかったよーにいつもの7時までぐっすり
よく寝たなぁ
起きてから顔をよーく落とし(って化粧だよっ!!顔は落ちんぞっ笑)、また化粧をし、お風呂に入らず、とりあえず帽子かぶってごまかし出勤トリナヒエー
食べ過ぎには注意だゥ
意地汚さもだっゥ
またそれで化粧も落とさずお風呂も入らずの繰り返しになってったらこの先もう女でなんかいられない。
男性化通り越して野生化するぞっゥ
ギャー
そんなの嫌あぁぁぁ
バカな事ばっかし言ってないで、、、
今回おじいちゃんは私に家を出たからって親子なんだからママちゃんと連絡を取るよーにって言いたかったらしい。
そーいや、ここ一週間以上会ってないし電話も入れてない。
家が近いだけに何時でも会えると思ってしまうのがいけないんだな。
明日あたり寄ってみるか。
おじいちゃんにまた心配させてしまった。ゴメンナサイネ
今日はメルちんが昨日の仕事のぐちを言いに家に来てる。笑
手伝って欲しいとかで行ったら徹夜にされたらしい。
自分の仕事ができんとブーブーノご飯食べながら怒ってた。
そして今夜のご飯は半額弁当
メルとスーパーに行ったらラッキータイム終わり時間間際で半額にっコ
これ、スゴイよねィ
毎日でもお世話になりたいくらいルン
でも毎回その時間になると現れる人になるってのもなぁ。。。
“ホラホラまた来たわよぉ、あの人。無職らしいわよ。コソコソ”なんて後ろ指さされたら恥ずかしいよ。笑
でもなんで無職なのを知ってるんだぁゥ笑
ありえん。笑(まだ無職じゃないぞっ!!)
ならば変装して行くィ
それもバカっぽいぞっ笑
それに時間遅いからその時間だと太る。
やっぱり却下。
さぁーてまだまだ話し足りないメル子ちゃんのお相手でもしますかっハハハ、
寝ながら聞くことにしよう笑

過去の日記
日記一覧

トホーム