まさき*みっくす

1/11(晴れ)

今日は成人式
新成人の皆様おめでとうございます
おかげ様でこれからの人もそーじゃない人もみーんなお休み
間違っても飲みすぎで救急車に運ばれんよーにァ笑
じゃじゃじゃん
今日は洗濯機が来たゥ
午前中指定で11時過ぎから回しっぱなしのフル回転、、、、、
残念ながらちょい曇りだが、もううれしくてうれしくて
洗剤を入れ正座したまましばらくじっと見てましたキョロリン
ドラム式なのでよーく見える。
で、何故か正座。
敬意を表さねばっゥ笑
あまりに多いゆえ、こりゃ夜までかかるわ。
昨日はみんな持ち寄りで軽ーくパーティー。(パーティーといっても食べてくっちゃべってるだけ。いつもと変わらん笑)
なんせまだまだ自炊できんのでコンビニ商品勢ぞろいリ
アタシが提供したのはスタミナ白菜(漬物)とお味噌汁、そして今ハマりにハマッて毎日食べてるミルキーホイップメロン\130ナリ〜。
お味噌汁以外セブンイレブンヌ
斜め前にあるからついついュ   
うぅッ
お味噌汁はマジ好評だったのでお試しあれ
さーて、30秒クッキングのお時間ですっ
用意するものはだし入りで絞るだけのお味噌。ソフトって書いてあったかな?(マルコメ)と、お手軽ポンゥお汁の具(ねぎ、ふ、わかめ)、更にカットわかめ(入れるだけ)そして生青海苔
これだけはインスタントじゃないので冷蔵庫ある人限定ゥ
(ってない奴っているのかィそれって今日までの私笑)
あとはお湯を注いで出来上がり。
生青海苔の風味がぷーんと効いてて旨いぞゥ
あ、そうそう、昨日あーちゃん、ステちゃんに幽霊電話って何?って聞かれた。
わからない人いたかなぁィ
この間の日記、うーん5日か6日くらいだったかな?幽霊電話してやるって書いたと思うんだが…。
幽霊電話って相手がもしもし〜ィってでたらうぅ〜うぅ〜うらめしやョョョって言うの。
( ̄□ ̄;)バカッぽい
こんなん文字にして説明するとほんとアホみたいだ
レベル低・笑
でもまだやったことないが、フツーに誰だかわかるのでやめましょう笑
メル子ちゃんは仕事が忙しいらしく朝とっとと帰って行った。
今はかおりちゃんと二人ベランダ出たり入ったりのんびりと
(二人共変な行動だっゥ笑)
そんじゃあまた青海苔とか買いにスーパーにでも行ってきますかゥ
なんてったって冷蔵庫があるもんねー
また明日

過去の日記
日記一覧

トホーム