まさき*みっくす

1/10(晴れ)

ただいまート
そしておやすみなさーいWヲ
マジ眠たくて倒れそう
これ書き次第エアロちゃんに走りますリ゙笑
今日は予定通りアキバで冷蔵庫、洗濯機そして浄水器を買ったコココ
浄水器はすぐに手を出せるとは思ってなかったからホントうれしい
涙ものですよぉーゥ
秋葉原って安いんだねー。
ありがとうァラオッ○スキラーン
なんてったって今日の一番星★は冷蔵庫だゥ
ヒューヒュー
トこの家のキッチン、冷蔵庫の薄型しか入らず、奥行きは50cmくらいかなぁ?
それに見合うのが20万円ほどで売っていたヌ
大根だって立てたまましまっておけるすぐれもんだが、そんな高いの誰が買うんじゃーゥ
ムリムリ
で、また2年以内に引越し予定=勝手に予定してる引越し魔のMasakiちゃん♪学生ん時も近場を4回ほど転々と…
ここってめちゃくちゃ部屋の音が響き、友達と夜はひそひそ声。
えれー疲れる
で、引越し決意
こうなりゃ冷蔵庫なんて安いのでいいゥと、これまた勝手に判断し、見つけ出したのが目玉商品のイチキュッパッ
SHARPのNicePartnerとかいう変なネーミングの冷蔵庫。
かなり小さいがグーですよゥグーゥ
目玉商品なだけに残り在庫1台となり、色はグレーのみ。(カタログには白とオレンジがっ!!)
でもイチキュッパッだよっ
このお陰で浄水器が買えたってわけだ。
冷蔵庫に感謝せねばっゥ( ̄人 ̄)カンシャ
こーゆー時、男ってダメだ。
あーちゃんだけかもしれんがホント駄目。
このNicePartnerの時だって“小さいけどどーする??”って答えは“○○ちゃんがそれで良ければ普hだとさ。
お前も意見を述べろよゥニッコリマークはいらんからュ笑
冷蔵庫の物、例えばサラダとか食べさせんぞっゥ笑
洗濯機はデカイのがこれまた入らんから1台2役の乾燥機付きウ
だいぶ奮発したぞゥ
あーちゃんがなっゥ笑
アタシ卒チキュッパッ担当
あーすぐにでも洗濯せねば汚れ物で押しつぶされるー(汚なっ)
なのに、なのに明日を通り越して配達はあさってになるんだって。
月曜日だよ、
あーあ、がっくん・
もう駄目だぁ]
がっくりきたら眠りもがっくん・ヲヲ
限界だわ。
ぐるんぐるんしてきた
、、、
じゃみんなも寝ようゥ

いきなりだがだが、
おやすみなさーい

過去の日記
日記一覧

トホーム