まさき*みっくす

1/9(晴れ)

昨日は待ちに待ったあのエアロスペースベットが家にやって来た
メルは帰るハズだったが、二人で空気を入れ膨らまし、パンパンになった上で転がったりでんぐり返ししたりギャーギャーやってるうちに気が変わった。
このベッドでどーしてもエアロちゃん狽フ初夜を奪いたくなったらしい熄ホ
なんせ空気ベッドだから立ったとき上手く乗らないとゴロンゴロン、
もひとつおまけにゴロンゴロン
新しい物に興味をそそられ大暴れするメスザル二匹だ+笑
お風呂上り髪をドライヤーかけずにやってた為、自然乾燥
お陰でかなりいい運動にはなったが朝起きたら、もうなんじゃあぁぁああこの頭」」」ゥ
ボサボサとーり越し変なウエーブのうねりと広がりでまるでヘビ女ゥ
髪の束1つ1つが今にもウニョウニョ伸びて行きそう。
お前をとっ捕まえて食ってやるぅョ。
待てァ待てョゥ
ギャー
メルと朝方近くまで起きてて意識が遠かったのが一瞬でぶっ飛んだリ
もうどーしよーもないのでジャーっとシャワーでびしょびしょにしタオルドライ。
そしてどんぶり一杯くらいのムースをこれでもかってほど塗りこんだ。
で、てっぺんにはワックスも。
ドライヤーかけたらバリンバリンのズラ頭完成
風が吹いても動かなーい
今思えば髪濡らしたんだしワックスだけで充分だったような…。(動転してたね、アリャー)
メルはそのままぐっすりヲ
くぅぅぅ。。。
あともー少しの辛抱。
我慢我慢ゥ
そして今日はゥ
かおりちゃんが“私も寝たぁい早hと(こんな甘くて装tきな言い方じゃないが。笑)メールがきたので、今夜はかおりちゃんと
やっぱりゴロンゴロン笑
初めはしちゃうよねー。
楽しいもん
自然な成り行きだって。笑
明日はたまりに溜まった洗濯物をどーにかするべく秋葉原へ。
冷蔵庫と体重計も買う予定
安さ爆発してくれるといいなぁ。
ただアキバってかなり苦手でォ
どこ行っていーのかわかんないし、あーちゃんに付き添い頼んだ。
いやぁカタジケナイ。ポリポリヌってかあんたも使うんだから手伝えってんだよっゥ笑
で、結局メル以外の+ステちゃんで4人で行くことにリリリリ
そーいえば、カゴから溢れ返った洗濯物見てメル一言“○○ってホント中身男だよね。。。”
うるさいっノゥ
ほっとけゥ笑
明日からはまた女に戻れるんじゃぃ。
洗濯いっぱいして冷蔵庫もあるからちゃんと料理してミ
あっ、鍋がなかった。
料理できん( ̄□ ̄;)
まぁ今忙しいし(そーゆー事にしておこう)会社辞めるまではコンビニ弁当生活で。
や、やばいゥ
かおりちゃんがもらってきた家電カタログ見てたら、もうこんな時間にゥ(どれもこれも高い・買えん値段だ)
ってか日記書くのが遅くなってしまった。
かおりちゃん先に寝てるしヲ笑
じゃアタシもっヲオヤスー

過去の日記
日記一覧

トホーム