まさき*みっくす

1/7(晴れ)

今日から仕事の引継ぎだったぞー
なんせ初めての経験でイントラになった気分だ
キュルーン
しかし今までやってた事を1つ1つ全部伝授ってのは大変なもんだ。
コレにアレにソレに、、、
うぎゃおぉぉぉ
頭抱えてしまいそう
すでにランチの時点でアタシだけぐったり。
でもまぁやってくれる本人が楽しそうだったからいいかぁ。
あはは
それもいつまで続くか心配だが。。。
頑張れゥ後任ちゃん
5時半までめいっぱい働いた後はご飯曹イ飯。
しかしお預けググー
メルが仕事で9時頃になったのでそれまで空腹押さえスプーンやフォーク、カトラリー買いにぶらついた。
これまたお恥ずかしながらスプーンといえば去年買ったレンゲしかなく(これも一応スプーンとゆーことで笑)ハチミツ入れようと瓶につっこんだら幅がデガすぎで入んない
で、仕方ないからそのレンゲを逆さにし、ホジホジはちみつかき集めて使ってる。
なんか非常に貧乏ったらしく、心も全てわびしーくなってしまいそうな話だ。
くくぅ〜
せめて心はゴージャスに
とっととそんな貧乏臭さとはオサラバせねばと、あれこれ見に行ったわけだ。
家にあるの持ってくればいいだけじゃんゥって思うかもしれないが、確かにその通りだっ。
でもそれはしたくなかったんだよ。
と言いつつ、缶詰だの、海苔だのしこたま持ってきたアタシ( ̄ー ̄)b
(どーせあったってうちのママちゃん使わないしなんてぇ親だゥとほほんネ笑)
しかしパッカン以外缶切りないから開けられん。
何から何までMasakiちゃんのゆくてを阻みやがってゥ
くっそーゥ(だったら早く買え!!
( ̄□ ̄;)100均行けっ!!)
↑確かにその通りです。スンマセン
でもカトラリーについては譲れん「ボコ笑
しっかしえれー高くてもうディナーフォーク、ナイフ、デザートスプーン、ティースプーンしか手だせなかった。
それも2組、、、
フツーの大きいカレーとか食べる時のスプーンや小ぶりのフォークはまたいつの日にかお会いしましょうリってカンジ。。。ぶっ倒れた
こんなことしてたらこの間のボーナスが飛んでゆく\\\
あ、アタシにとって高いだけでそんな高いの想像しないでくれ
やっぱこれじゃあ毎日おにぎり君生活抜けれない。(それならカトラリー使わんじゃないかあああ!!笑)
夕食はメルが哀れにおもったのか(笑)お好み焼きたっくさんごちしてくれた
今のうちに栄養とるんだよっゥだって笑(それいつものアタシのセリフじゃ!!笑)
今メルちんお風呂入ってるがテレビもないし寝るのは地べだし、かなり居心地悪そう。
ぐはは
勘弁してくれ笑
アタシはこれ書いたら早いとこ寝てしまおう。
明日も大変だ。
でも明日はエアロスペースベッドちゃんが来る日だっ
カモーン袖エルカムよーん
じゃおやすみぃーヲ

過去の日記
日記一覧

トホーム