まさき*みっくす

12/21(晴れ)

うぃーっす捧ゥ
実は今日はまだ19日
これじゃぁ昔流行った未来日記じゃん。笑
明日は(20日)1日中ネイルスクールで帰宅が9時頃になり、その後出かける予定で日記が書けない。ずっとさぼりまくってたので、書けるときに書いてやれゥと、ちょい書き溜め。(許しておくれーゥ)
今日は会社辞めるぞ編ってことで、とうとう今日(19日)言ってしまいました
そしてサクッと了承されてしまいました。(ちょっとサビシーネ笑)
ボス知ってたしね
さすが20日締めで会社に言うのは抵抗ないが、一緒に働いてた同僚にはその前に言わねばゥと、かなりな覚悟で火曜日に話した。 @何で辞める?
A辞めてどーする? このいたってフツーでありながら今のアタシにはみんなにとって納得のいかないであろう答えしか言えない痛い質問を、その日以来毎日繰り返し受けた(拷問だよミ勘弁してくれーゥ)
それでアタシの答えといえば、、、。
@何か他にやりたいと思いながらもこのままこの状態を続けていくのかと考えたとき、改めてもう一度自分と向き合い、例えそれが困難であっても自分への時間をとって歩んで行きたいから。(できる時に何でもやったほ−がいーよね?そのうちできなくなるかもしれないんだし)
A正確には何もない。→やりたい事はたくさんある。
あれもこれも数え切れない。
でも何週間か仕事を辞めて開放された時、生活しなければいけないという今度は違う焦りや束縛が出てくると思う。
今まで経験した事が無いのでどーゆー自分が見えてくるのかまずは知りそこからやりたいと思っている事を選択しながらやっていきたい。
金銭的にも余裕が無くなるわけだし少しは慎重になるよね(と言いつつ、まず初日は目覚ましなしで寝倒しだなヲ あー睡眠不足。ぐゎ〜。)
実はこのAの答えは裏編があり、メルと二人でいろいろ考えてた
それはまたの機会で♪
やっぱりこんな答えじゃ納得しないよね?
かなりアタシって身勝手でいい加減なやつみたいだよなー。
あーあ。
確かに
よーく考えよ〜♪
お金は大事だよぉ〜♪ル〜ルルッ…ってな歌が頭ん中流れてくる。笑
でも今の自分にとってはこれが必要な事。
先の事は見えないが、今じゃなきゃゥなんだよ。
だから理屈じゃないかも。
何が良くて何が悪いかなんてこの場合わからない。
答えはきっとずっと先だろう。
自分で決めたことだし何かあっても全て自分に懸かってくるわけだから
小難しい事並べて書いたが要は、今は雲の中にいるような気がする。
クリアーじゃない。
だからスッキリまずは晴れ氓ウせたい。(余計訳わからない事言ってるぞ。ゴメンヨーォ笑)
だからスパッと。
そう、スパッとだゥ

自分の選択に今は満足♪♪♪
あとは生活を満足させねばゥ
こればっかしはキビシ〜。
たくましく生き抜いてやるぞーゥ
スパッとね
スパッとゥ笑

過去の日記
日記一覧

トホーム