まさき*みっくす

12/12(雨)

今日は“おじゃがんパーティー
メルちんが集合かけ5人集まった
とは言っても、あーちゃんだけは途中で来てご飯だけ食べ去って行ったが…。
今夜のメニュー
ポテトサラダ笑
皮付きポテトフライ
じゃがこの焼き(ジャガイモのお好み焼き)
おやつはじゃがスコーン
なんか気分はヘルシーなんだが、よーく考えると芋ってデンプン。
太りそー。。。
明日みんなでどっか行こう!!って声がでてる。
いっぱい歩くよーなとこ行って遊びながら便乗ウォーキングエクササイズしてみるかっ。笑
カオリちゃんはもうみんなのプレゼント用意したらしい貎バラシイ
ステちゃんは明日物色し、こっそり買うって言ってるし。
アタシもそーするかぁ??
いきなりだが日記って自分の書きたい事ずらずらしてればいい。。
自分の日記なんだから何書こうとほっとけってなかんじで。笑
でもアタシの場合友達も読んでるから、うっかりした事書けない。
うぅううう
プレゼントに何買ったーとか、今日友達と気まずい事があって(←何もないよ。笑)とか、そーいったムダ的ストレス発散文章がたくさん書きたいのに。
たぶん大体は書いてるけど…。笑
メルのバカちーんとか。笑
でも何か損だっ!!笑
みんな読むなっ!!笑
ウソウソ
あっ、クリスマスにはディズランド行きたい。
でもやっぱ混んでるのかな??
クリスマスにディズランドは思いっきりロマンチック氓ノ思える。
1日遊びまわりぐったりとし、最後に夜の花火がドーン♪
それも24日のクリスマスイヴ
疲れで意識がもうろうとしてるぶん、さぞかしロマンチックも倍増することだろう。
↑何か嫌みっぽいかっ!?笑
嫌みじゃなくて、ただのヒガミ。笑。
ウソウソ♪
混んでる中行くんなら、ロマンチックも倍増しなくていいし、女の子チックさもアップしなくていーからフツーの混んでない日がいいかも。
うん。
絶対そっちがいい。
こんな事言ってる時点でかわいくない女決定なんだが。。。
ウルウル。
さーて、これから明日どこに行くか決めよっと。
良い週末を

*シンデレラのおまじない*
毎日寝る前、鏡に向かって“キレイになぁれ早hと3回唱えてニッコリ微笑めば絶対ステキになる。(と思う)
あとクリスマスイヴまで12日!!
彼氏いる人も、そーじゃない人もみんなステキになって下さい
いつも耐ークを忘れずに
ちなみにこれは学生時代に流行ったおまじない。
信じる者は救われるぜいいいいぃぃぃ

過去の日記
日記一覧

トホーム