まさき*みっくす

12/11(雨)

今日は疲れたぞぉー!!
久々に仕事がこんでた+アタシのバカな半徹夜がたたった
昨日あれからすぐ寝ればいいものを、大量に玄関に放置しといた(箱も開けてない。かなりのオーチャクモンで…スンマセン)じゃがいもが気になり気合を入れて起きてしまった。
バカの始まり〜。
たくさん作り、みんなに配れば喜ばれるし、じゃがいもも減る。
何て一石二鳥なんでしょう!!
うふふ(←自分の考えに満足しきってる笑い)
もちろんみんな大好きポテトサラダで決まりでしょう!!笑
夜中の1時過ぎにじゃがいもガシャガシャガシャ
洗っても、洗ってもゴーロゴロ。
マジで給食のおばさんか、弁当屋のおばさんかってゆーいい勝負だった。笑
家にある一番でかい大鍋ひっぱりだし、じゃがいも茹でた
軽ーく3kg以上はあった。
ふぅ。。。
洗うだけで時間食ったもん。
それににんじん別鍋で茹で、ゆで卵に玉ねぎ、きゅうり
下ごしらえも半端ないよ。
ハムないから肉無し!!
玉ねぎも2個薄切りだから水中メガネの出番だった
こんなんで泣きたかないわい!!笑
茹でたじゃがいもの皮むきがもー大変で、大変で。
両手指先熱くて真っ赤。
じゃがいも、さつま芋、芋類大好きだがこれはどーにかなんないもんか!?
いつもてこずる。
ぐがぁあああ!!
マッシャーでつぶすのだってもう人間マシーンだった。
お陰で右腕筋肉痛さっ。笑
結局作り終えたのは4時半頃で、やめときゃいーものを味見のつもりがバクバク食べてスコンと寝た。(太るぞぉー)
いくら頑張っても目覚し時計は7時に鳴るのねぇ…。
くっそー!!笑
でもまぁ気分良く出勤はした
仕事渡されるまではなっ!!( ̄□ ̄;)凸
また担当外もですか…。
気が遠くなりそうだった。
ってか、わたしの心臓の悪いのってこーゆーののせいなんじゃ…??
絶対そうだ。
そうに違いないっ!!
せっかく作ったおいもちゃんがぁあああ
メルにディズシー行った時のポップコーン容器に大量につめで渡そうと思ってた。
なのに不可能になってしまったじゃないか。
ガーン
帰宅したのは12時をゆうに超え、ひとり虚しく、それでもモーレツにポテトサラダ食べまくりました。あーそれでもまだまだあるー。。。
あーちゃんに電話して取りに来てもらおうかっ??
うん。
そうだっ!!
それしかない!!!笑
膳は急げだあああ

Ps;連絡してみたら今夜も徹夜で仕事…。
そ、そんなー。。。
なんか今回のポテトサラダちゃん運がないな…。
かわいそー。
おいしいのにー。。。
もってけドロボー!!!
やけっぱち
ブツブツブツ。。。笑

過去の日記
日記一覧

トホーム