まさき*みっくす

12/9(晴れ)

今日はメルが心配して家へ来た
心臓バクバクには癒しが必要だから今夜は私が話を聞いてあげる。
全部ストレス吐き出しなさいっ!!
ありがたいが何じゃそりゃ!?笑
せっかく来たんだからちゃんと夕食作ってあげれば良かったが…!!
ごめんよー。
今夜は昨日のキムチ鍋の残り。
何か大量に作ってしまい土鍋の中に半分くらい残っていた。
あー何て鍋の残りって貧乏くさく見えるんだろっ!!
火が通ったあとの野菜はくったーんとし、それもキムチと味噌が染みたなんともいいがたい色。
哀れでやるきのない姿。。。
君達の存在はしかと胃袋に収めるから!!
ナムナムナム〜
とりあえず冷蔵庫にある野菜を片っ端から足してって頂きました
メルも色の変わった白菜とフツーの白菜と両方楽しんで食べてた。
あはは
あー!!
そうだっ!!
今日実の母親に嫌がらせにあったんだった!!書かねば!!笑
今日帰宅後すぐにピンポンピンポン
宅急便で〜す。
届いた箱はドカンと3箱…。
差出人はママちゃん!!
じゃがいも2箱と玉ねぎ1箱。
ひぇ〜!!
またやってくれましたね!!ってかんじで開いた口がふさがらん。
うち女二人だよ??
それにママは全く料理しないしどーなってんだ??
そのまま仕方ないから玄関放置
こんな重たいもんキッチン運ぶの嫌だし、第一そんなスペースないだろって。
ピンポン♪ピンポン
今度は何だよおー!!
宅急便でーす。
またか( ̄□ ̄;)凸
今度はお歳暮。
うぅー。。。
こーゆーのって重なるよね??
お歳暮みかんが仲間入りで玄関4箱積みあがってる。
家に入ってくるのが狭くて大変。
もう嫌がらせとしか思えないね。
当のママちゃんは当分帰ってきそうもないし。
鍋食べた後メルと3つめのみかん食べながら、
あーあ、みかんじゃなくて高級霜降り牛肉1kgとかだといいのにねー。
けっちーなー(けっちーのはお前だっ!!)
ぶーぶー。(しっかりみかん食べてるじゃねーか!!(°o°;)ハッ)
今夜はメル徹夜で仕事。
大変だねー。
ついでにアタシのこの日記も打っといて。笑
アタシ先寝る
明日帰りにじゃがいもと玉ねぎ好きなだけ持ってってと言ったら断られた。
みかんだけでいいって笑
じゃがいもならレンジでチンで食べれるでしょーがっ!!
もー。。。
じゃ、じゃがパーティーでもしようね。
ブツブツブツ。。。
おやすみ

過去の日記
日記一覧

トホーム