まさき*みっくす

12/8(晴れ)

今日は午前中死んでましたー。。。
ふぅ。
でも何故だかお昼に近づくにつれ元気になってくアタシ。
“うおっし!今日はメロンパンにしよー
(↑意味無し)
メロンパンのクリーム入りとクリーム無し、それとカレーパン
メロンパン食べると幸せ気分になるよね??
なんてーの?懐かしい味ってゆーか、ほっとするんだよ。うん。
メロンパンぱくつきながら今日の話題はクリスマス
もうすぐだもんなぁ。
会社の子が、彼がどうしてもペアリングをあげたいって言われてて困ってるんだとさ。
あーあ、やってらんない笑
本人、A子としよう。
A子はリングよりもサマンサタバサのバックが欲しい。
うんうん、超らぶりーでかわいい。
くれるってゆーならアタシも欲しいよ。
リングだってくれるものは何だってくれー!!笑
それでA子はどうしたらリングかららぶりータバサにしてもらえるかって聞いてきた。(勝手に悩んでください。くぅー!!)
あーあ、今日のお悩みコーナーバカらしい。(たまにランチしながら困った事とか悩みをさかなにランチしている。アホOLなアタシ達)
みんなとにかく説得するのみ!!と言っていた。
でっ!!アタシの答えは!!
しつこいくらいにサマンサタバサを強調するって事。
例えば事あるごとにサマンサタバサを口にする。
ご飯食べた後“ご馳走様んさタバサ
待ち合わせの時“遅れてごめんねタバサ
ニッコリ笑顔で“お疲れ様んさタバサ”などなど。
これでもか攻撃だね笑
かなりのしつこさで相手を攻められると思う笑
そんなに欲しいのか!!
って思うでしょ??
でもやりすぎると嫌がられてクリスマス前に破局を迎えてしまうかも。
危険な賭けだね
ひとごとだが結果が気になる。笑
Masakiちゃんずクリスマスプレゼントと言えば!!
うーん、一人3000円前後で全員。
プレゼント交換あるから笑
その他個人的にあげたい人は勝手にどーぞってかんじ。
クリスマスや誕生日、プレゼントが必要なイベントがあるといつも思う。
あー、アタシって夢のない女だわーって。
プレゼントにコレが欲しいとか全然思わない。
昔っからそう。
冷めた女なんだよ。
だから何が欲しい??って聞かれても“へっ??”ってな反応。
人にあげるのは好きなんだが…
だってアレコレ考えながら選ぶのって楽しいじゃん
あー女としてのかわいさまるでないよ、、、
こーゆー時の心境、曲ができずにイライラして頭を掻きむしるベートーヴェンな気持ち笑
クリスマスは近い
ベートーヴェンになってる場合じゃないって!!
ドキッ
かわいげのない私については今度書くことにしよう

過去の日記
日記一覧

トホーム