まさき*みっくす

12/7(晴れ)

ぐったーん
昨日朝起きたらフラフラで心臓音バクバク!!
破裂するんじゃないかと思わずビビッてしまた。
でもそんな時でもお腹はちゃんと空く。
ってかいつも朝食べないのにモーレツな空腹感。
どーなってんだ??
あえて書かなくても、もう知ってると思うがアタシん家、離婚してるからママちゃんと二人暮らしなのよ。
こーゆー時こそ母の出番!!
いっくら料理ができない人だからって朝ご飯くらいはと思い部屋を出てみるが、、、
シ〜ン。。。
あぅ〜そういやどっかの何周年記念式典に出席し夜はキーロフのバレエ鑑賞に行くって行ってたんだっけ…。
(キーロフ…うわぁ舌噛みそっ笑)
それってこの家にアタシ一人ぼっち…。
こんな時にそれはないよー!!
さして大きくもないマンションがいっきに広ーく淋しい場へと思えてきた。
病気になるとホント弱気になるわ。(たかだかバクバク音くらいで大袈裟なっ!!)
午後1時にかおりちゃんメルとクリスマスショッピングへ行く約束してた。
行くなんて絶対ムリ。
とりあえずメール打った。
“心臓音がうるさ過ぎていつなんどき破裂するかわかりません。そーなると皆様に多大なご迷惑をおかけする事となりますので、今日は勝手ながらご辞退申し上げます。
追伸;マジですごくて今日やめる。でもご飯食べたら治るかもだ浮ワたね〜”
ちょっと心配してもらいたくて大袈裟に打ってしまった。
ってかね、本音、昨日はホントにビビってたんだって!!
でも今思えばアタシって嫌な奴だねー。。。
めちゃ嫌なメールだわ。
アタシそんなんもらったら怒るね笑
ぐったりしながらベッドに戻り、あーちゃんに電話
“朝ご飯くれ〜!!”
さすがあーちゃん吉牛出前。
2人前お待ちどう様〜♪笑
とりあえず手と顔は洗ったがベッドの上でおふとんくるまったままガツガツ食べた。←調子悪いとは思えないよーな食べっぷり。
食べたら眠くなりまた寝た。zzz
んで目覚めてみれば夜の9時。
そしてまたもや空腹。
”あーちゃん、あーちゃん、今度は朝ご飯くれ〜!!”
また電話
夜はちょっと豪華にホカ弁だった笑
中華弁当またまたガツガツガツ。
そんでもってぐがーzzz。
ケータイ鳴って起された。
その時夜なのか昼なのか全くわからず。
“あらママちゃん…。”
どーやらアタシの姿は見えないし音もせずで家にいないと思ったらしい。
調子悪くて部屋で寝てた事を伝え優しい看病を期待していると、あーらどっこい、おばあちゃん家行くから帰って来れないと言われてしまった。
えーあんたの一人娘が調子悪いんだぞ!!
嘆き悲しんで看病してくれよー!!
…現実って全然優しくないー!!笑
今日は昨日より調子はいいが、この週末モグラ生活だった。
もったいないー!!
さすがに書きたくないが(だって恥ずかしいじゃん笑)またお腹空いた…。
あーちゃんに電話したら、呆れられそうだしな笑
でもこの空腹には勝てん。
こーゆー時優しい彼女いたらなーって思う…。
↑方向性違う!!!(笑)
とにかーく、体一番だっ!!
みんなも元気で寒い冬を乗り切ろう!!

過去の日記
日記一覧

トホーム