まさき*みっくす

12/5(雨)

今夜はかおりちゃんも揃って鍋屋で団らん
いいね、いいねー
みんなであったか鍋かこみながらはふはふ
たまーにぬか漬けポリポリポリ。
いつもは飲まないが雰囲気につられ日本酒ちびりやってしまった。
くーきくぅうう
外での鍋は具が足りなきゃすぐ追加オーダーできるからいいなー。
当たり前だが、家鍋だと追加はまたまた野菜洗ってなどなど。。。
5人だと用意していた以上に食べるからなー。
ってかアタシも含めみなさんただの大食漢揃いってだけなんだが。笑
鍋の後は家路に着くのもなんだか惜しく、スタバへ直行。
(みんな結構淋しがりや)
いざ入ったもののお腹いっぱい過ぎでコーヒー一滴も飲めん。
(うぅ〜お腹が裂ける)
最近スタバ飲料(笑)でハマッテるもの!!
それはジンジャーブレッド
それかタゾチャイ
ジンジャーのほうは去年シロップ売ってて家でも飲めた。
今年もこの時期を首を長ーくして待ってたのに販売していない!!
うぅ〜、、、かなり残念。
(スタバ上層部聞いてるかっ!!今年も売れよーブブブー!!!)
せっかくケース買いし、一年中ジンジャーブレッド飲めると思ったのに。
「楽しみ奪われました。」自称ジンジャーブレッド中毒患者談(笑)
ただコーヒー系は体を冷やす。
だからちょいと心配な時は紅茶に変えたりしてた。
それでタゾチャイ
これならダイエット中でも冷えないでOK
カロリー高いのはこの際ムシで笑。
そうそう、昨日はメルん家お泊りした。
で、日記サボった。。。
そしたら今日はちゃんと書きなさい!!と半強制的に書かせられてる。
ひぃ〜、こえ〜笑。
目の前でチラチラこっち見ながらみんな話してる。
宿題忘れてやらせられてるそんな心境だ。
情けないー!!笑
5人で鍋や焼肉、中華など行くと、人間観察がおもしろい
それぞれの性格がでるんだわ。
家だとテキパキ作る人だが外だとあーら不思議何もしないアタシ。
かおりちゃん、ステちゃんは外でも家でもフツーに手伝うほう。
あーちゃんは外だと焼肉やいたり、料理よそったり。
いつでもしないのがメル。
あっメルについてはあえて書かなくても想像つくね( ̄□ ̄;)凸
そうそうアタシとメルはただひたすらお皿によそられる食べ物かたっぱしから平らげててくだけ
げっぷー。
食事はただお腹を満たすのではなくその場の雰囲気込みで食べ尽くすのが一番おいしく幸せなのかも
これからクリスマス
ラブリーな時間を過ごす人達たくさんいるんだろうなぁ
アタシは…
きっとワイワイ系でしょう。笑
今日の日記は超フツー過ぎだがこれでクローズ
いぇーい

PS;ただいまー
外は寒いっ!!
おわり

過去の日記
日記一覧

トホーム