まさき*みっくす

12/3(晴れ)

うぅー痛い、痛い。
心が痛い
昼間メルから“時間あったら電話して!!”と連絡がありランチタイムを待って電話した。
“昨日の日記読んだけどMasakiってかなり最低な女だね。もう好感度下がりまくりよっ!!笑”
えっ、何の事?やっぱ黒タイツが悪かったのだろうか!?
“ステちゃんひっぱりまわして靴買ってた場面、まるであれじゃ彼氏でしょ?甘えているようにも見て取れるから二股かけてる女に思われても仕方ないわね。知らない人読んだらもうMASAKI最低女決定だわ
え゛っー!!
な、なんでー!!
そりゃあ相手が他の人なら遠慮もし、きっと勝手に怒って帰るなんてしないだろう。
でもメルの買い物の時もほぼアタシと変わらずだよね??笑
うーん。
体裁よく嘘書くわけにもいかんしなー。。。
でも何なんだろう??
心が痛い。
ホントは今日の日記、ステちゃんとの食事について書くハズだったが…。
ってか今ね、うん、この現在進行形の今、そのステちゃん、メル、あーちゃん、みなさんお揃いなのでございます
それで鍋をつつきながらアタシの日記についてあーだこーだおっしゃっていらっしゃり…。
You guys,shut up!ってカンジ笑
アタシが動揺してるのにもかかわらず、おしり丸出しの黒タイツラジオ体操話で盛り上がってらっしゃる、、、。
外野がうるさ過ぎで、おもいが上手く伝えられないっつーのっ!!
もおーはがゆいっ!!
だからー、その、ステちゃんはアタシの弟で、イヤ、血は繋がってないんだがとにかくかわいくて仕方ない。
きっとメルもこの気持ちは同じだと思う。
(学生ん時ステちゃんの課題どれくらい手伝った事か…)
1ヶ月くらいアパートなくて二人で住んでた事もあるし、ってか居候ね。
何故にステちゃん家かと言えば、他の部屋よりでかかったから。
その後アタシが一番広い部屋借りたら(一軒家の半分の大きさ部屋の中で自転車乗れるくらいでかかった!!)みんなそっちに来るようになった
どーやら広いほう広いほうへと移動してくる習性があるらしいこの4人
なので、どんな我がままも言えるのは身内だからなのです!!
そう、私は無実なのです。
どうか公正な裁きをー!!笑
うーん説明になってたかなぁ??
まぁいーや。
きっと今後もそーだし笑
あっ!!
ステちゃんは日記に登場回数が少ないとぼやいてた
だから昨日ヘルシーメニューおいてあるレストラン連れてってくれて超カンゲキなディナーをご馳走してくれたんだった。
それに食べてないといつも凶暴になるらしいので。。。スマン。
せっかく今夜ステちゃんいっぱい登場だったのに残念だ笑。
あ、そーだ。
アタシ炭水化物ダイエットやめた。
とりあえず報告
やっぱ食べてしまうから、てきとーダイエットに変更ってことで
でも体重落ちてるし、まぁ少しは成功だ
やったー
んじゃみんなと遊ぼうっと

過去の日記
日記一覧

トホーム