まさき*みっくす

12/2(晴れ)

今日はステちゃんとデートだった笑
昨日、あーちゃんにフラれ、メルにも仕事だと断られ、麗しのステちゃまに買い物付き合ってもらう事になった
もうどーしよーもなく靴が欲しくて欲しくて欲しいと思ったら何が何でもその日に欲しい!!
もー、一直線!!
でもそー簡単に靴って見つかんないよね??
アタシ23.5か24なんだが横幅が広く骨にあたったりでもう大変。
究極の選択で、デザインカッコ良く足が痛いか、デザイン今ひとつで足が軽快な実用靴か??
うーむ、、、。
一応10秒くらいは迷ってみるがやっぱり前者でしょ。(見栄を張ろう笑)
あれこれ履きその中で比較的痛くない一足を買った。
でもショップの人に“ポインテッド(先の尖った靴)はこーゆー足の人には向きませんので、皆さんスクエア系などにしてますよ”とかって言われ、ちょっと泣きそうに悲しくなった。ポインテッドは今までだって履いてたのに…。
いーじゃん、いーじゃん、これでも妥協してヒール5cmくらいにしてんだよー!!いつもは7〜8cmなのにぃ!!”
せっかく靴は買えたものの不機嫌+なぜか怒りにっ!!
アタシが靴選びしてる間じぃーっと待っててくれた(けなげ)にも関わらずアタシの悲しみと怒りがステちゃんに向いた。(哀れステ坊)
ご飯食べよーと言う一言に“もう勝手に食べればいいでしょ!!アタシに合う靴なんてこの世にないんだから!!アタシなんて靴なしっ子なんだ!!もうご飯いらないー。○○○○にはこの悲しみわかんないんだー!!”(ギャーギャーと続く)
それにしても自分ながら靴無しっ子って何なんだ?笑
相当に意味不明なこと真顔でぶつけ、“帰る!!”と捨てゼリフのように言い残しスタスタ帰って来てしまった。
一晩が経ちステちゃんへの罪悪感に襲われランチ時電話で謝り、今夜のデートとなったのでした。(デートの話は明日の日記で)
昨日この世の終わりぐらいな勢いで帰った後とっととオフロに入った。
入浴後はすぐにホカホカの体のままタイツはいて靴履いた。
歩いてて痛くなると嫌だから少しでも伸ばそうとおもい、足が温かいと靴の皮が少しでも伸びるんじゃないかなー??という少しの望みで。
うぅ女心はすさまじい!!
アタシもけっこう健気じゃん笑
上はトレーナーで下は黒タイツそして靴。
このいでたちは凄いぞ笑
だってお尻丸出しだもんね。
今思えばスカートくらいはけって思うがその時は頭まわらず。
うがー恥ずかしい。
でも新しい靴でちょっと痛くなるかもって思ったら試してみて。
でもくれぐれも他人に見られぬよう要注意。
彼氏に見られたらもう付き合いもそれまでと思ってくれ。それくらい格好凄いから笑
ベッドで雑誌読みながらその格好のまま眠ってしまった。
朝目覚め、自分の姿を見たときはまたもやショックだった。(冷静になって気づく事ってたくさんある)
アタシやば過ぎ…。
鏡の前に立ってみるとますますヤバイ。
何故だかラジオ体操などをやってみた。
やってみるとおもしろくなり思わず続けてたらママちゃんに見られた。(シマッター!!)
フツーにオハヨー
そのあと何も言わずに行ってしまった。
何か言ってよー!!
笑ってくれたら楽なのに。
またまた自己嫌悪気味になりながら着替えて出勤
でもステちゃんとのご飯がおいしかったから今日も良い1日でした
あっ、昨日日記書いてないけど日曜は書いた。
でも打ち忘れて残ってたのでそれもアップ
良かったらそっちも読んでくれー!!

過去の日記
日記一覧

トホーム