まさき*みっくす

11/30(曇り/雨)

今日は横浜行ってきた
昼過ぎメルから“横浜にM、L、LLどのサイズ食べても580円のパスタ屋があるから今すぐ行こう!!”と集合メールがっ!!
前日のネイルレッスンでぐったり+曇りのち雨で朝から何も食べる気がせず、ほげーっとしてたのでついついどのサイズでも580円という売りにつられて張り切って行ってしまった(この時点でダイエット中をすっかり忘れてる)
かおりちゃんは何やら忙しく、参加できずだったが、ひさびさ4人顔を合わせた
噂のパスタ屋(笑)は横浜三越の地下。
アタシとメルはLサイズ。
これにサラダと飲み物セットの880円!!(だったと思う、、、あーちゃんがディズニーランドのおみやげお礼でごっちしてくれた。アタシあげてないんだけど…)
男子二人はLLサイズ。
テーブルに運ばれてきたお皿見てびっくり!!
大食い大会かと思った笑
でもここはアタシとメルちん。
自分達がLサイズを注文したことをひどく後悔。
くやし〜!!
負けてたまるかっ!!
次は必ずLLにしてやるぞ!!と何に闘志を燃やしているんだか、とってもやる気満々
“いっただきま〜す
パクパクパクパク、、、。
食べても食べてもなくならない笑
ラスト1/4くらいで“うーん、やっぱこのサイズで良かったかもLLムリムリ。おいしく食べるのが一番
二人ともさっきの硬い決意は一瞬にして捨てた。
お腹いっぱいの後は夜景見に行こう♪
桜木町まで電車に揺られた。
その間“もー何も食べらんなーい、、、ぐるじぃぃいい”とさんざ言ってたにも関わらずクイーンズコートにあったジェラート屋に吸い込まれる!!!
し、自然に足がぁー!!(超自然現象かっ!!笑)
アタシはオススメだった渋皮マロンとダイエット中という事が一瞬頭をかすったのでさっぱり系のベリーベリージェラートをダブルでいただいた
そもそも何か間違っているよね??
メルがラムレーズンと名前ムズカシイやつのダブル
ステちゃんがバニラと巨峰
あーちゃん、ラムネ…。
とりあえずひととおり味見した
あーちゃん以外の笑
だって結構ジェラートが優雅な味でその後ラムネ味じゃ高貴なお姫様からいっきに庶民に格下げみたいな笑
なので遠慮しておきました(あーちゃんごめんよぉー。ラムネ味、ガリガリ君とか好きなんだけどさー夏ならね。うんうん笑)
ぺろりと食べ、今度こそもう何も入らないくらい大きなお腹を膨らませて夜景へ
すごくキレイだった♪
ステちゃんは写真とってた。
アタシもデジカメ上手に撮れるようになりたいよぉーん!!
ぶらぶら夜景を楽しんでいるとストリートパフォーマーがいろんな芸で拍手されてた。
どれどれどれー!!ってことで野次馬のごとくまたしても吸い込まれて行ったらすごいんだよ、これがっ!!
芸のひとつでコマを空高ーく上げそれをキャッチするんだけが、30m異常上げるんだってば!!(目測だけど)
一生懸命な姿にこれまたえれー感動し、最後に1000円あげた。
4人で。
ってことは一人250円だけど笑
今日は1日楽しかった
いつもは行かない街に行ってみるのもたまにはいいね。
なんか冬って暖っかーい
足寒いけどなっ!!
、、、ボソッ

過去の日記
日記一覧

トホーム