まさき*みっくす

11/29(雨)

今週は東京、雨多いな
明日も雨だし。
夕方からひさびさのネイルレッスンで行かねばなのに行く気も鈍る。
(予約入れないからいつまでたっても進まず卒業できんよ
 ( ̄□ ̄;)ガビビ)
水曜の夜らぶ彼女達と意気込んで構えてしまったがその結果は・・・
うーん、フツーだった。
ドラマのようにお互い理解し合え、わだかまりもとれた浮ネんてHappyEndはムリムリ笑
でも何人かとは楽しく話せた
みんな同じ人間だもの。
いいとこ、悪いとこ様々だが、こっちが大きく構えていればカリカリせずに済むし良いほうへ方向転換もできるってもんだ。
とは言いつつ、“○○さんは生活のために働いてるわけじゃないからいいよねー”の一言にはかなりカチンと、いやかなりカチンカチンときましたが・・・。
アタシだって生活の為だっつーの!!!
自分の分は自分でまかなってますって。
食事、遊び、洋服その他もろもろフツーに自分だよ。
家賃は自宅でゼロだがそーゆーアンタも自宅じゃないかー!!
文句あっか!!
文句ある奴かかってこいやー!!
フンガー!!
・・・・・・・・・・・・
思い出し怒りは体に悪いから違う話ね笑
そだ、炭水化物抜きダイエット始めたんだ。
でも、ちょいなんちゃって系だけど。
初日の木曜はかなり気合入ってた。
でも会社でもらった柿ピー2袋ついつい食べてしまった。
周りでおせんべの香ばしい匂いがぷ〜んとしてくると我慢できない★
“いいや、私は我慢できる!!”というツワモノ試してみて笑
横であの匂いしてきたら食べたくなるって
ありゃ負ける笑
ただ食べた後の罪悪感がドヨ〜ンと沸いてきて夜食べないで寝た。
その日、遅くまで仕事で食べれなかった分、体がへたへたにばててしまい帰宅後ベッド直行ってゆーのがホントだけど。
カロリー不足で笑。
さすがに昨日はちゃんと食べようと思い出先で(仕事で町田に行った。途中のデニーズにて)朝食・麦とろセット食べた。
麦ご飯っておもいきりの炭水化物じゃん。笑
4時頃ランチも取れず相手の方にケーキを出され2個もペロリ
はぁー。
おいしかったがまたしても意思の弱さが・・・
おっし、週末だけでも頑張らねば
体動かす努力を!!
さーて本屋でも行ってこよー笑

過去の日記
日記一覧

トホーム