まさき*みっくす

11/26(晴れ)

今夜は会社の人たちとご飯だ。
はぁー。
なんか憂鬱になる。
ランチは仕方ないにしても食事はおいしく楽しくがモットーだからできればハズしたい。
別にこれが嫌という訳ではないのだが“○○さんはいいよね〜”とか“○○さんだからOKなんだよ”とかそーゆー言われ方されんのつまらなすぎてホント嫌。
アタシャ奇人変人かっ!?
今の会社コネとかそーゆーの一切なく入った。
なのに“○○さんは特別だよねー。やっぱコネ有りなんでしょ?”って何度も聞くんじゃなーい。
ホント何もないよ。
ただ今のボスと気が合っただけ。
もちろん愛人でもありませんから。
念のため笑
あ〜そーいやコネで履歴書出した会社(ナント社長秘書で笑)あっさり落ちた。
社長自ら“うちの秘書になるかー?それなら履歴書一応だしてね”とか言ってたのに、本社から秘書送られてきたからやっぱ無理でパー。笑
その人今回の選挙○○県出馬で立候補し、トップ当選してた。
うわ〜秘書落ちてて良かったよ
あはは
さっきの話に戻るけどまぁ仕事中この日記書いてたり、しょっちゅー席抜けたりで態度デカそうじゃそう思われても仕方ないのか。
でもノルマとっとと終わらして時間あまってる時Onlyだし、(当たり前だっての)他の人の仕事までやってんだから文句ないだろーって。
うぅ、、、
でもこーゆーのが社会秩序を乱すのかな?
前に買い物袋たくさんぶらさげて帰った時はさすがに怒られた。
あはは。。。
あれは反省しています。
はぁー気が重い。
彼女達は(ほぼ先輩)きっとアタシをちゃんと見ようとしてない。
それともアタシが食わず嫌いかっ?
確かに後者はズボシかも。
いつもの仲間ってほとんど学生時代から。
だから社会人になっての付き合いって今一歩踏み込んだ付き合いしないってゆーか、むしろ面倒で自分で入っていかないのかも。
何かよくよくこーして書いてると自分もダメダメじゃん。
歩み寄らねば!!という気になる。
そーか、そうだったのか。
そう考えると少し気が楽だ。
苦手だと思うと必ず相手も苦手と思う。
うんうん。
スッキリしてきたぞ。
とりあえず好きになってみよう(しつこいけど今も嫌いじゃないよ。どーでもいーだけ。ごめん)
彼女達とご飯食べてあぁやっぱり・・・と思うまではLOVE彼女達でいこう笑
かおりちゃんだって今の仕事で知り合ってこんなに違和感無く何でも話せる友達になれたんだから。
おしっ!!
ガッツだっ!!
問題去ったら何か腹へりんこだよ・・・。
ぐぅー。。。
今日からダイエットちゃんとするつもりだから野菜・果物中心の炭水化物抜きダイエットするつもり。(明日からになりそ)
これから食べるイベント目白押し
だから引くとき引かないと、これはヤバイでしょ。
とか言いつつオニギリ食べてしまった。
それもシーチキンマヨ
  ( ̄□ ̄;)ガックン
週末の集まり早くやろうってステちゃんにせかされてるし、しばらくは野菜いっぱいの鍋で決定だな。
でわでわ

過去の日記
日記一覧

トホーム