まさき*みっくす

11/25(雨)

続け第2弾!!
外はすんごいどしゃ降り
気分だけでも雨を吹き飛ばせー!!
いぇーい!!
ってことで話はまたまたDisSeaへ。
昨日ガイド見てたら悔しい事があった。
ポップコーンイーターの私としましてはハズセない重大事!!
なんと!!
ココナッツ味とりんこ味が今月からNewで登場してましたピッカーン
うぅ〜。
食べ逃してしまった。
ホンキでくやしー!!
正確にはカプチーノ味もNewなんだって。
乗り物はマーメイドラグーンで上からぶら下がってて上下に動く“くらげ”に乗った。
待ち時間15分だったから選択の余地ナシで笑。
アタシ達の前に並んでたカップル、それも若くない二人。
ラグーンの中が暗いことをいいことに、いちゃつくのはやめろー!!
後ろから見てると見苦しいよ。
男の手が女のお尻や、髪をいやらしい手つきでなでたり、いかにも“今すぐ○○たいです出撃準備OK!!”みたいでさー。
いちゃつくならもっとカワイクやれって。
なんかネロネロしたカップルって嫌だ。
あとお子ちゃま方。
最初はチビっちゃくてかわいいなぁと思い見つつも、いざ次アタシ達の番がっ!!って時にいきなり前に入ってナイスな位置にいるクラゲを横取りしようなんて100年早いぜ!!
あれやらせてんのって親でしょ。
オトナができないから子供にクラゲ取りさせんな!!
子供だからって許せんのじゃー!!
こらぁー!!
くそガキめっ!!
(↑Masakiちゃん心の叫び)
もんもんとしながらクラゲに乗り上に上がった。
目の前に蛍光色のラグーンが広がりいっきに怒りもおさまった。
ほっとしたのもつかの間。
1分くらいで終わりー。
早っ!!
シーでのご飯は…。
どれも激マズかも。
でもチキンレッグやスタンドで売ってる単品はOK
そーいやメルがランドもマズイ。こんなにマズかったっけ?って思ったって言ってた。
麗しのステちゃんはぎょーざドッグ食べると言い長い列並んだので、その隙にさっさと置いて女3人ユカタン・ベースキャンプグリルへ入った。
アタシはもうおへそからポップコーンの芽が出てきそうなくらい食べたからポークビーンズとココアだけでストップ。
二人はクリスマススペシャルの串にささったチキンとミートセットっての頼んだ。
アルミのようなお皿に盛りつけられたお料理はキャンプ食と言うよりむしろ囚人食と言ったほうが的確かも。
もしくは犬のえさ。
プルートな気分で味わおう!!みたいな笑。
こーゆーのも楽しい
マズイけど笑
ブルブルブルブル
ケータイなって(そりゃなるでしょ)ステちゃんと合流。
怒ってた笑。
おみやげは…。
もうショップの込みようったらそりゃあ明治神宮の初詣並。
人・人・人であっさり諦めました。
ミッキーの顔の形した瓶に入ったマカロニがかわいくて
すごく欲しかったから今度は絶対ゲット!!
メルたちからのプレゼントでプーさんマカロニもらったばかりだし、マカロニ女とは呼ばれたくないし。(ひどいんだよ!!聞いてよぉ。メルなんてショップでそれ見つけてアタシのこと遠いとこからカマロニ女って呼ぶんだよ!!“マカロニ女!!Mickeyマカロニあるよぉ”って、それも上機嫌で。いっせいに知らない人達に見られたよ。ひぇ〜(* ̄□ ̄*;)

ヤバッ、こんな事書いてたらすっかり時間忘れてた。
仕事しなきゃだよ。
じゃ!!

過去の日記
日記一覧

トホーム